Marblee☆

テーマ:
秋物が並び始めたので♬

Marblee新宿ルミネエスト店へshopping~^o^








SALE中で夏物が激安な中、なんとなんと新作の秋物までが20%OFF!!!


試着しまくって(笑)この2点をchoice♡






シンプルで、オーディションの時大活躍しそう🎶
AD

アーユルヴェーダ☆

テーマ:

人生初のアーユルヴェーダ体験

『TOMO.com』-photo.jpg


同級生のかよちゃんがこの度アーユルヴェーダのサロン【SPLEND】をOpenキラキラキラキラ


しっかりたっぷり120分施術していただきました\(//∇//)\



スウェーダナ(発汗法)の間にK24のパックも…

『TOMO.com』-photo.jpg



このパック!すごいッッ!!!!!

お肌が剥きたてのゆで卵みたいにツルッツルのプルップルになった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アーユルヴェーダ120分コース(施術後シャワー使用可)
アヴィヤンガ90分+スウェーダナ30分
通常12600円が今ならキャンペーンで6300円



場所は結城市(小山からもすぐ)で都内からはちょっと距離があるけど、交通費かけたって超お得なくらい、都内では考えられないお値段


そしてなにより!!
大手サロン(Socie)で売れっ子エステティシャンだったかよちゃんのAll handの施術は凄かった…


薬草オイルで冷えにもめちゃめちゃ効果的だし、これから冬にかけてワタシの駆込み寺になりそうだわ(≧∇≦)

『TOMO.com』-photo.jpg



SPLEND
http://splend-est.com/index.html

tel:0296-47-6178
mail:info@splend-est.com

『TOMO.com』-photo.jpg
AD