2014/08/15

テーマ:



カラーアナライズ、アフター\(^o^)/


本日は40代の方です。
とても、感動が伝わるコメントをいただきまして心から嬉しく思います。
残念ながら、ビフォーの写真を撮り忘れてしまいました。

では、紹介します。
シーズンは春。
U.M様。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

緑や紫がダメなんじゃなくて、
私に合う緑や紫があるんだと言うことがわかって、それが1番の収穫です。緑じゃなくて赤ね!
カラー診断って、そういうものだと思っていました。

そしたら、あのカラーのカード!!
どんな色でも選べるんだ!
紫の中でも自分に似合う紫を選ぶ事!

何色というのではなく、すごく選択の幅は広くて、想像してたのとは違いビックリでした!

ラッキーカラーが見つかったようで、しかも一色に限定されてなくて選び放題。
好きな色の中から、自分を華やいで見せられる色味を選ぶとは!
ワクワクしました。

全く想像外の性格診断も楽しかったです。

似合う色カードを手に入れて、未来が開けたようで、色とりどりの世界に飛び込んだようで~。気持ちが華やかになった気がします。

ありがとうございました!



AD

コメント(1)