2014/08/12

テーマ:




カラーアナライズ ビフォー&アフター

介護職 M.K様。40代。
かねてから、カラーアナライズをして欲しいと思っていたそうです。
それがこの度、受けられてメイクアップとともに気にいってくださいまして、フェイスブックのお写真もさらに磨きがかかりました。

コメントを紹介します。
シーズンはウインターです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


メイクも、ファッションの選択も…まだまだ上手くは、ないのですが、
木谷さんにカラーアナライズをしていただいて、
自分を 大事にしよう~と、思うようになりました。
年齢や、自信の無さとか…を、言い訳に諦めていましたが、自分らしさ 個性とかを、ちょっとした知識をいただだいて、実践すれば、
蘇らせられた気がした時、
すっごく嬉しい気持ちに、満たされました!
自分も…キレイになりたかったんだって 、(本音 )知れて良かったです!
ありがとうございます 〓

AD