2013/05/05

テーマ:
color me up  ~カラーミーアップ~-IMG_2907.jpg

color me up  ~カラーミーアップ~-IMG_9992.jpg


カラーアナライズ
ビフォー&アフター

今回のご紹介する方は、同じ市内にお住まいの大変、家族思いの素敵な女性です。
さて、いろいろお話をしてみると共通の知人もいたり、愛用品が一緒だったりと、親近感が深まりました。
これから、ますます、輝いてくださるためにお役に立てて幸いです。
コメントを紹介します。

40代主婦 M.K様

今回診断をお願いしようと思ったきっかけは、洋服を購入する際に、色違いの3色のうち自分にどれが似合うか分からず悩んだ事、似合う色が分からないまま何となく服を購入するより、どうせなら似合う色を診断してもらい、似合う色の服だけを購入したいとの思いからでした。
診断していく中の一つの「主観色テスト」では、私が1つも選ばなかった系統の色が、実は自分に一番似合う色だとの最終診断結果に、とても驚きでした。『好きな色と似合う色は違う』という結果でした。
また、メイクは普段短時間で完成する事を重視していましたが、眉の手入れやメイクの仕方、似合う色など教えていただいて、普段とは全く別の仕上がりになりました。主人からは、「今日の夜にメイクを落とさないといけないのが、もったいないね」と言ってもらい、同感です。正直なところ、メイク付きの診断は値段が張るし、それだけの価値があるのかと思っていましたが、私はとても納得する事が出来ました。
後日送っていただくカラーファンが届いたら、それを持って洋服の買い物に行ったり、手持ちの服も似合わない色の物は断捨離したいです。
AD