2013/03/28

テーマ:
color me up  ~カラーミーアップ~-IMG_6465.jpg

カラーアナライズ ビフォー&アフター

今回は、20代の女性です。
M.O様。シーズンは、さまーでした。サマーのカラーボードをあてると、肌の色が輝き出しました!!
コメントと写真をアップします。ご覧ください。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓
カラーアナライズの時間は
でも楽しかったのであっという間でした。
写真もたくさん、とっていただいてありがとうございます。
いつも黒や白などの無難な色を選んでしまうのですが、今回見ていただいて似合う色がパステルカラーと診断していただき、とても驚いています。
でも実際色を当ててみるとパァっと顔色が明るくなり、華やかな感じになるのが楽しかったです。
好きな色が似合う色ではないって本当なんですね!!
また丁寧にメイクの方法も教えていただき、普段使わないカラーのアイシャドウも実は似合うことが発覚し、目から鱗なとことばかりでした。
木谷さんに見ていただき、新しい自分を発見できてとてもウキウキした気分です!!
これから敬遠していたパステルカラーもチャレンジしてみたいと思います。
本当にありがとうございました。
AD