2012/07/12

テーマ:
color me up  ~カラーミーアップ~-IMG_3073.jpg

color me up  ~カラーミーアップ~-IMG_5496.jpg

カラーアナライズ
ビフォー&アフター
保育士 AN様。
カラーは、スプリング

お肌ケアをきちんとされていて、ピカピカのお肌!
さらに春色のカラーが、肌を光り輝かせてくれるでしょう。
コメントを紹介致します。

〓〓〓〓〓〓〓〓
カラーボードをあてて見てもらっているときは、正直自分では「どの色がしっくりきているのかしら?」と
わっかていないところもありましたが、「この色が似合いますね~」とピンクを合わせた時には
「アッ!顔が明るい」と納得でした。
メイクでは、悩んでいた眉、アイメイク・・似合う色できれいにしてもらってますますテンションがあがりウキウキ。
メイク後のカラーボードをあてた時はそれこそ、お肌がパッと明るく、色白に~♪
息子君たちは・・でしたが夫は「ピンクでもいろいろあるんやな。」写真を見て「そのピンクが似合うのはわかる!いいな~。よっかったな~」と。
買い物に行くのがますます楽しみになりそうです。
ありがとうございました。
AD