2012/07/02

テーマ:
color me up  ~カラーミーアップ~-IMG_2636.jpg

color me up  ~カラーミーアップ~-IMG_1878.jpg

カラーアナライズ
ビフォー&アフター
甲賀にカラーアナライズのために参りました。車で、1時間半。忍者の故郷として知られるところで、三重県に近い滋賀県です。
さて、今回は、パーソナリティもベースカラーも春!いっぱいの30歳 保育士のMS様。
絵文字いっぱいで送ってくださった感想文ですが、残念ながら絵文字がうまく変換出来なくて、ごめんなさい。では、コメントを紹介いたします。
〓〓〓〓〓〓〓


先日は本当に素敵な時間をありがとうございました。
なんか主婦生活に少し疲れていたあたしですが、久しぶりにピッカーン〓〓っとなりました。
色々と感じた私ですが、上手く伝えられないかもしれませんが、〓させて下さい。私があらためてそうだよね〓〓〓と思った事は先生がおっしゃっていた、女の人は綺麗になる事で生活のパワーの源になるって事です。
だから私あれから何かキラキラしてます。

そして、あれから見る景色やすべての物に色があって、ホント世界はカラーで出来てるんだなぁって、看護婦であったって土方であったってどんな仕事も色が関係してないものなんでないんだなぁって思いました〓〓〓〓だから、カラーセラピストってお仕事ってホントすごいなぁって思いました〓〓〓そしてもちろん春ですからめっちゃ興味も。
AD