2012/05/31

テーマ:
color me up  ~カラーミーアップ~-IMG_7746.jpg


カラーアナライズ
ビフォアー&アフター
美しさ=健康。口から入れるもので、一つ一つの細胞は健康でキレイになります。だから、カラーアナライズを通して、食生活の見直しも伝えていきたくて、食育クッキングも長年続けています。そこに来てくださっている中のお一人をカラーアナライズさせていただきました。私自身、毎回、カラーアナライズをさせていただき、色の力を実感しています。
コメントを紹介いたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

40代 M.T様。 サマー。

先日はありがとうございました。
今までにないホンワカメイクに娘は、「今までのママ、老け顔、お疲れメイクだったわ。2歳は若返ってる」目元メイクを誉めてくれました。
思い込みってホントに怖いですね。私には、夏色は、絶対似合わないなんて豪語してゴメンなさい。今までの服は人から見られる印象、見られたい印象で選んでましたが、今日からは自分に似合う色を選びますね!魔法にかかっちゃいました。
ホントにありがとうございました。
AD