color me up  ~カラーミーアップ~-IMG_1067.jpg

color me up  ~カラーミーアップ~-IMG_3402.jpg

カラーアナライズをさせていただきました方のビフォーとアフターです。
(カラーアナライズをさせていただいた方で、ブログやホームページの掲載のお許しをいただいた方のみをアップしています。
なので、カラーアナライズをした方が全員、公開されません。どうぞ、ご安心ください。)

自営業 60代 M.H様。
シーズンは、サマー。

M.H様のコメント

今までの色とは違うシーズンでした。以前に淡い色の日傘を顔にあてたら、顔映りが良いと褒められたこともあり、今回のカラーアナライズでそのことも確認出来ました。メイクアップではパール感のあるリップカラーをつけてもらいましたので、これからピンク色のリップカラーを探そうと思います。
カラーファンを持って、
今まで身につけたことのないブルーやグリーンを買ってみようと思います。
AD