color me up  ~カラーミーアップ~-IMG_6190.jpg

color me up  ~カラーミーアップ~-IMG_3200.jpg

今回、アナライズさせていただいたのは、40代のフラワーアレンジメントの先生M.Yさん。
プリザーブドフラワーを使って製作、販売、また、スクールをされています。〓〓〓フラワーパッフェ
以下のような嬉しいコメントをいただきました。
ますます、魅力的になってください。



M.Yさんのコメント

自分が好きだったシーズンとは違っていましたが、そのことで、今までの固定した色が、幅広く色を選べることが出来て、すごく、楽しくなりました。メイクアップも楽しくなり、顔にパレットのように色選びをしています。
口紅もずっと同じのをなくなるまで使っていたのが、スプリングカラーの色の口紅を選ぶことで、知り合いの方に似合ってると褒められたり、また、自信ができたようですね!言われたりしています。
自分の似合う色を知らなかったら、損をするなぁと思います。
AD