color me up  ~カラーミーアップ~-IMG_6807.jpg

color me up  ~カラーミーアップ~-IMG_5249.jpg

いつも食べ物ネタばかりのblogでしたが、なんと!本日はカラーアナライズセミナーの報告。
毎月、ヘルシー&ビューティをテーマに活動をしているわたし、私たち!です。ビューティを目指すなら、口からなにを入れるかが、重要とあって無水調理による栄養を逃がさないクックをやっています。
が!あまりに多い食べ物ネタで~~~す。(笑)
本日は、近所のコミニティセンターでのカラーアナライズセミナー。(直球のテーマです。)
20名ほどの中でのセミナー。最初はカラーアナライズの理論。そして、モデルさん登場していただいて、ファンデーションテストから始める実践。
つぎに、パーソナリーテスト。その方の性格が、その方の色にも関係がある。
これは、全員参加!
これは、いつもながら、盛り上がる。
本日のモデルさんは、30代後半の澤田亜矢子さん。(どこがで、聞いたお名前だっ!)
笑顔のステキな澤田亜矢子さん。カラーアナライズをする時って、相手の顔、瞳などをじっーと見つめる
場面が、多い。なので、澤田さんは、緊張気味。(人に惚れやすいと言うことらしい!?なんでなねん?)
ちなみにパーソナリーテストは、春夏。機知に富んでで、ユーモアがあり、同情的で、大変心優しい方。納得!納得!
----
あまりにも楽しすぎて、澤田さんのアフターの顔写真を写すのを忘れてしまいました。カラーアナライズする前の笑顔もステキ。パーソナリーテストの通りだってわかる!
そして、セミナーが終わり
皆さんと写真を撮らせていただきました!
AD