こんにちは。

神楽坂のカラースクールA-colorの竹内です。

 

 

七夕の日は、朝からとっても素敵な出来事があり、

これからが楽しみな私。

 

この日の夕方、A-colorの講座修了生の交流会を開催しました。

 

カラーアナリスト養成講座色彩検定対策講座の修了生などに

お集まりいただきました。

普段のお仕事も全然違っても、カラーを学んだという繋がりがあるので

お話も自然と盛り上がります。

 

 

 

 

カラーをメインとするお仕事だけでなく

今の仕事に役立てたり、

これから何かに活用するか資格を取りながら検討したり、

 

と参加者それぞれ「カラー」の活用の仕方は異なります。

 

悩みを解決するキッカケや

モチベーションアップの機会になったと仰っていただきました。

 

 

 

 

参加者の皆さま、写真を撮影してくださった鈴木先生ありがとうございます!

また、今後も開催していきながら、

修了生の方々にとっても心地よい場にしていきます。

 

 

カラーアナリスト養成講座ベーシックコース 9月生
9月8日(金)スタート 詳細はこちらのページをご覧ください

 

色彩検定1級対策講座
8月30日(金)、9月2日(土)スタート 詳細はこちらのページをご覧ください。7月中 早割あります。
お申込み・お問い合わせ
無料講座説明会を随時開催しております。
ご希望の内容などをご記入の上、こちらからお問合せください。
AD

リブログ(2)

  • ”七夕の日 修了生交流会”

    先日、カラースクールA-colorの修了生交流会でしたさまざまな職業、年齢の方々とワインや美味しい料理をいただきながらたくさんお話しました〜カラーを通じて、職業は違うけれど共通するお話があったり、自分ではまったく知らない世界のお話があったりととても勉強になりましたそして、話が盛り上がりこれからカラー…

    e’clot_color

    2017-07-12 23:30:46

リブログ一覧を見る