自分に似合う洋服って知っていますか?

 

 

「最近、何を買って良いのか分からない。」

「30代の頃と同じ服の感じで良いのかな・・・」

「以前着ていた服が似合うか分からなくなってきた。」

 

 

でも、会社で素敵に見られたい。

ママ友からおしゃれと言われたい。

 

 

そんな時、自分に似合う色と体型を客観的に分析すると

洋服選びがラクになりますよ。

 

 

先日、自分に似合うものをトータルで知りたいと、「パーソナルブランディングコース(パーソナルカラー&骨格診断)」を受けてくださったお客様から許可を頂きましたので、

当日の様子を掲載させて頂きます。

 

 

 

 

初日はシンプルなスーツでお越しくださいました。

 

当日は、パーソナルカラー診断と骨格診断から、似合う色、デザインなどアドバイスをさせて頂きました。

 

後日、お送りするコンサルティングシート。

 

 

 

2回目のフォローレッスンです。

前回の診断からお手持ちの洋服などをお持ち頂き、スタイリングのポイントを具体的にアドバイスしていきます。

 

 


 

 

普段手に取ったことがなかった赤も、似合う赤で表情が明るくなります。

 

アクセサリーの長さやサイズ感など、カラー、骨格診断をもとに講師2名で見ていきます。

 

 

買ったけれど上手く着こなせなかったロングスカート。

骨格診断ウェーブタイプの方は、あまり得意でないこと知り納得だったのですが、着こなし方で素敵なOLさんぽく。

 

 

選ぶ洋服で、印象がとても違いますが、どれも似合う色と骨格診断を元にしているんですよ。


 

女性同士で終始賑やか、和やかなムードの中、素敵な笑顔の写真がたくさん。

写真は後日データをお送りさせていただいております。

 

似合うものが分かって楽しく写真を撮っていると、内面から出るオーラも変わって見えます。

 

 

パーソナルブランディング コンサルティングコース

 

カラーアナリスト養成講座 アドバンスコース

6/6、13、20、27、7/4(火)10:00〜13:00

 

 

 

 

AD