こんにちは。神楽坂のカラースクールA-colorの竹内です。

 

 

今日からカラーアナリスト養成講座4月生がスタートしました。

本日から、1、2回目は中間(なかま)講師。

カラーアナリストとして、セミナーなどを多くされている中間さんの授業はわかりやすく、話し方や内容も、これからアナリストを目指す方にとっても、とても参考になります。

 

 

本日の内容は、

カラーアナリストの役割やお仕事

カラーアナリストの歴史

色の三属性など

 

どんなアナリストさんを目指したいか、皆さんそれぞれイメージが明確で素晴らしいなと感じますラブラブ

 

そして、受講生のパーソナルカラー診断。

 

ドレープをめくると、

「あ〜、顔色が変わった。」

「こちらの方が肌が明るく見える〜。」

と、顔色がドレープの色によって変化するので、

人によって違うんですね〜と感心しつつ

パーソナルカラーって面白い音譜と仰ってくださいました。

 

これからのレッスンで、皆さん、診断が出来るように理論や実践をしていくのも楽しみです。笑

 

 

 

 

 

AD