たった90日間で理想の美しさが叶う
カラーライフメソッドを提供する
カラーライフコンサルタント
福田るみ子です。
 

私の世界観

「曼荼羅ヒストリー」

をお伝えしております

 

曼荼羅ヒストリー①

曼荼羅ヒストリー②

 
 
幼少期・小学生の私の心の色は
「ブルー・インディンゴ」
 
中学に入り自分らしさが
少し引き出されるようになり
「ブルーにイエローが加わる」
ブルーにイエローを混ぜた色が
高校時代の私の心の色
 
高校時代の私の心の色は
「グリーン」
 
長い間心の色がブルーだった私は
部活を通して自己表現ができるようになり
自分らしさが少し引き出されるようになったのです
 
高校生活は毎日が楽しい日々
お友達もスムーズにでき
勉強・部活・バイト・・・
 
 
{6693DBF0-736E-41CF-A996-47309EFEF685}

 

いつも仲間に囲まれて

心がグリーン・イエローと変化し

どんどん明るくなり

「オレンジ」に近づいた

その頃に・・・

初めての彼氏ができましたドキドキ

 

心を開くことの大切さを感じた時代です

中学の時はブルーだったので

「何か?」とツンデレタイプでしたが

そんな自分を変えたかったの

本当は

彼氏が欲しかった。

もっと素直になりたかった。

 

自ら心を開くと

周囲は暖かく迎えてくれたのでした。

 

 

 

{2DE26BDF-9077-4ACE-983C-54734DFA4846}
 
楽しい高校生活を終えて
実家を離れ進学し一人暮らしが始まります
 
さて・・・私の心の色はどうなるでしょうか?
 
 
 

 

 

 

 

 

ベル色を生活に取り入れて毎日を豊かに過ごしていきたい方は

こちらをご登録くださいね。

 

 

ベルカラーセラピストとしてさらに活躍されたい方は

こちらをご登録くださいね。