長い付き合いでお互いに色々な過去を知っている仲間

この方の紹介文を読んでね


私の事!やっぱり誰よりもわかっているわと

苦しく辛い過去の私も・腹黒い私も・天使の私も全て知っている


皆様にはそんな仲間がいますか?

この紹介文いいねーラブラブ


スピリチュアルリズム系のふわふわ系ではなく

しっかりとどっしりと地に足のついた

深層心理など理論に基づいた確かな技術を

ぜひ学んでハッピーライフを手にいれましょう!





セラピーの仕事してるとね

ふわふわ女子に見えるでしょ

しかも私の外見もふわふわして見えるでしょ


だからね・・・不思議ちゃんと時々間違えられるのね

私は全否定しますが(笑)


スピ系の方をみて感じること

都合よくつじつま合わせているだけに感じるの

「何を根拠に言っているかわかりませんから」

    ↓

あっ!今日もファン減ったかも・・・(笑)

(最近の私時々・・毒舌になりますから)


否定はしませんよ

私も苦しい時にスピの世界で助けられたしね

スピの世界にはまる気持ちもわかります

本当に苦しく辛い時には目に見えない世界に頼りたくなります


ただね・・・あまりにもバランスが悪い方を見ると

大丈夫ですか?と言いなくなるの


地に足をつけることと⇔稼ぐ力

未来にワクワク希望もつ⇔夢・希望をもつ


このバランスが大切ってことを伝えたいドキドキ



IMG_20160814_164621474.jpg


恋愛カラーセラピー締め切り

9月24日までです


より磨きをかけていきたい方

大切な方と相思相愛になりたい方

お申込みくださいね


お申込みは

メルマガ登録していただいた方へご案内させていただいております


メルマガ登録はこちらから☆☆☆