今の暦で毎月、数字の並びが壊れているというのは? | 「色が語る 色の言の葉」

「色が語る 色の言の葉」

こんにちは!オーラソーマ(R)のスクール、ハーツイーズを主宰します、「虹色の語り部」こと、内藤由貴子です。ハーツイーズを主宰し、オーラソーマを教えて、約13年色の言葉を学んで16年、色と写真でお伝えします。

こんにちは。虹色の語り部こと、ハーツイーズの内藤です。 


 先週の金曜に発行のメルマガ、オーラソーマ通信で、ドミニクの

10月のコースの内容をご紹介いただきました !


 以前にお知らせした内容とかぶることがありますが、

今の暦の流れが、不自然という意味について、具体的に書いて

あるので、ご参考になるかと思います 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  虹 「レインボウ・エヴォリューション(虹の進化)と時間」
             with ドミニク・ヨーマンのお知らせ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

元オーラソーマの副学長であり、ヴィッキーさんの薫陶を受けた数
少ないシニアティーチャー、ドミニク・ヨーマンのリニューアルコ
ースのご紹介です。

【レインボウ・エヴォリューション(虹の進化)と時間】

私たちは空間に生き、時間に生きています。

「レインボウ・エヴォリューション」のコースは、私たちの新しい
意識として、新しい虹、スピリチュアルな次元に取り組むコースです。

10月の東京のコースは、私の新しい時間のアイディア「パーソナ
ル・タイム」を加え、さらに価値あるものになります。

「パーソナル・タイム」は、あなたの魂の夢~エゴの求める夢では
なく~を、この世界に明らかにし、あなた自身のゴールに向けて、
ご自身のリズムで、あなたの魂そのものをサポートする時間の流れ
です。

長年の「数」の探求で、私は世界で使われている西洋暦の時間が、
なにか不自然で助けにならないと確信しました。

各月が30日か31日だという12ヶ月は、惑星地球を回る「月の
旅」と相互に関係しあっていません。

そんな風に月のサイクルをないがしろにした暦にしたがったことが、
私たちの意識の活性した部分とのつながりを壊してしまいました。

たとえば、感情よりも高尚な理論、女性性よりも男性性を上位に据
え、自然素材を退け、遺伝子組換食品を生んだ科学を尊び、結果、
自身の肉体や母なる自然、地球とのつながりから、私たちはどんど
ん離れてしまいました。
これは、ホゼ・アグエイアス(「13の月の暦」の提唱者)の見解でも

あります。

私が誕生数と西洋暦を調べ、最もショッキングだったのは、西洋暦
のなかでは、数の並びが絶えず壊れていると気づいたときです。

たとえば、
2000年1月31日は、3+1+1+2+000=7、
しかし、次の日の2000年2月1日は、1+2+2+000=5
今のカレンダーでは、このようにほぼ毎月、自然な数字の順序が壊
れているのです。

それはまるで、私たちがオーラソーマで話しているタイムラインの
ショックと同じようです。

物事がはじまっても、結果としてスムーズに流れません。

この状況に対応する私オリジナルの「パーソナル・タイム」は、私
たちが私たち個人個人の意識に影響する時間を測る方法です。

このコースでお見せするのは、パーソナル・タイムにおいてタイム
ナンバーの全体像が、それぞれ個人の視点が中心に置かれ、ナンバ
ー上、壊れることなく流れていることです。

私たちはみんな、この地球上の旅における自分自身の人生の時間を
持っています。「パーソナル・タイム」は、あなた自身の誕生の瞬
間からの時間を測ったものです。

あなたの人生の流れとなり、創造をする、地球、月、太陽。


それら3つの数と、あなたの関係性における時間を知ります。

すると、あなたは流れに乗って、あなた自身のリズムで仕事し、あ
なたの「魂の夢を実現する」機会を日々もたらすことができます。

 シンクロニシティにいることができます。

そして、コンサルテーションに加えれば、クライアントの年の情報
をシンプルに見ることができます。

初日は、カラーローズに隠れた、マカバ、フィボナッチ数列を意識。

2日目に、パーソナル・タイムを知って、自分の時間を測る。
もっと地球とつながり、タイムラインを癒す。自分の方向を見る。

3日目には、地球、月、太陽の3つのナンバー、スピリチュアルな
新しい虹、ターシャリーカラーを探求。B105以後のボトルも見
ます。

ぜひ、コースにいらしてください! 楽しみにしています。

                    ドミニク・ヨーマン 

 ---------------------------------------------------
英国オーラソーマアカデミー認定講座リニューアルコース


虹「レインボウ・エヴォリューション」

日程 2014年10月11日 (土)~13日(祝月)全3日間
時間 10:00~18:00
会場 ハーツイーズ(JR山手線・地下鉄南北線/駒込駅3分)


費用 75,600円 (通訳、税込)
※プラクティショナー及びCCCの更新対象です。

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/18a1491492274

  ---------------------------------------------------

 う~ん、上の例だと確かに次の日になったら、数が戻るんですね。


ちなみに、一月が28日周期だった場合は、月末が4になりますので、

2月になった5の数字とつながりますね!この方が自然です。


 このことに気づいたドミニクが、個人のナンバーを意識したときに

人生の流れまで変わるというのですから、ドキドキしてしまいます!


 もっと、自然な流れに乗れたら、どんなことが起こるのでしょう!


ぜひ、ご自身でそれを体感してくださいね。


 コースでおまちしています!


※「オーラソーマ通信」の購読ご希望の方は、下記 ↓ へ

 まぐまぐの殿堂入りメルマガです。オーラソーマが読むだけで

学べますよ!

 http://aura-soma.jp/newsletter/aurasoma_news.html




 ブログランキング参加中! いいね!と思ったらポチリとお願いいたします

                     人気ブログランキングへ