東京・山手線駒込駅近く オーラソーマのスクール…「色が語る 色の言の葉」

こんにちは!東京の山手線、駒込駅近くのオーラソーマ(R)のスクール、ハーツイーズを主宰します、「虹色の語り部」こと、内藤由貴子です。ハーツイーズを主宰し、オーラソーマを教えて、約13年色の言葉を学んで16年、色と写真でお伝えします。


テーマ:

こんにちは。虹色の語り部こと、ハーツイーズの内藤由貴子です。
 
昨日は、魚座の満月。しかも今年最後のスーパームーンでしたね。
月光浴、楽しめたでしょうか。

 さて、10月のドミニクのコースが、より新しいコンテンツを加えました。

月もとても重要なアイテムとして関係するんですよ。


 「レインボウ・エボリューション」のコースは、あなたが生きるプロセスに
より深くより確か手応えを得て、自分が今ここにいる意味、そしてこれからの方向を見る
機会を与えてくれるものです。それが、とても強化されたプログラムになりました。


 1年前の「生命の木」のコースでドミニクが言いました。


 「夢の実現というとリッチになるとか、パートナーと幸せになるとか、
 好きな仕事をすることだったりしませんでしたか。」


 しかし、ドミニクは言いました。

 「本当の夢は、魂が求めるもので、
  その実現においては、夢を通じて苦しい思いをするかもしれない」
「魂の夢とはそういうものです」
と言いました。

 そのプロセスには、成長があるのです。


  ある意味、今度のコースは、その続きのコースとも言えます。

 

その一つの方法として打ち出してきたのが、「パーソナル・タイム」という概念です。


  それは、あなたに流れる時間をナチュラルなものにし、タイムラインのヒーリングに
 同様のものをもたらします。

 それによって、魂が求める夢の実現が起こるべくして起こるように。


 もちろん、その方法はシンプルなもので、ご自身だけでなく、セッションに使えるものです。

 あなたが変わるために、そしてあなたのまわりの方をサポートするために。


  ドミニクの言葉です…


「 あなたは、地球上の旅を続ける個としての人生の時間を持っています。

 「パーソナル・タイム」は、あなたと、それぞれの個々の関係性から見るものです。

 B111が誕生し、この111の時は 新しい始まりです。
 
 3つの数字、あなたの人生の流れとなり創造をする「太陽、月、地球」のあなたのナンバーを知ります。

 それは、今までの西洋暦が、月のサイクルを無視したために起こって来た矛盾から離れ、
 自身の肉体や母なる自然、地球とつながりながら、自分のリズムを持って生きることです。

 時間の概念は数と関係するので、今までは「数秘」として扱われてきたかもしれません。

 しかし、「レインボウ・エヴォリューションのコース」では、新しい虹、新しい意識が、
新しいスピリチュアルな次元に向かうことに取り組んできましたので、
この「パーソナル・タイム」という時間については、このコースで扱うことにしました。 
 
 感じることより、あるいは女性的直観より男性性の思考に価値が置かれたり、自然な素材
より遺伝子組み換え食品のような過度な科学などに晒され、私たちは、いつの間にか
自身の自然な時間の流れから外されるような中で、生きることを強いられています。

 私たちは空間に生き、そして「時間」に生きています。

 とりわけその「時間」の流れを良いものにするために、あなたの「パーソナル・タイム」を意識して
生きる方法を このコースの中で、合せて取り組んで行きましょう。

 あなたの魂が求める夢を、あなたの時間のリズムで流れに乗って、かなえていくために…。

コースでお会いしましょう。あなた自身の流れに乗るために、私は喜んでサポートしますから。

ドミニク・ヨーマン              」


コースの概要、少しだけ、お知らせします(実に7ページにわたるものでしたので…)

【1日目】

 6月の「カラーローズの秘密」コースでもご紹介したマカバについて、
ここでもカラーローズを見つつ、フィボナッチの数列を意識してみると
ある発見があります そこで表れたボトルでサークルを作ると…
「生命の木」も使うでしょう。これは、6月にはしなかった初めての情報です。


【2日目】 

「パーソナル・タイム」を知ることで、もっと地球とつながり、自分の方向を見る、
そして今までの西洋暦の問題を超え、タイムラインにショックがない方法で
自分の時間を測ることを試みる。
 3つのサイクルは、人生の旅を測ること、「地球」と「月」と「太陽」の
3つのサイクルについて。「生命の木」で見ると…
 パーソナル・ナンバーの計算を各自でやってみて、シェアしましょう。


【3日目】
 
 3つのナンバーから、カラーローズに戻り、ターシャリー・カラーを見る
 ターシャリーがスピリチュアルな領域にあること
 ゴールドとロイヤルブルーの…
 コーラル、ターコイズ、オリーブ…

 B105以後のボトルを見ることも試みる予定です。


 あまりにも内容が盛りだくさんなので、ざっとしかお伝えできなくて
十分にコースの概要をお伝えできていないのが、もどかしい感じです。

 コース概要は、次の通り。このチャンスをお見逃しになりませんように…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 「レインボウ・エヴォリューション」

 ~新しい虹の色とあなたの時間に還ること~

●講師:ドミニク・ヨーマン

●日程 10月11(土)12(日)13(月・祝日)10時~18時
   初日も10時開始です(ご遠方など、交通事情のある方は配慮します)

●会場 ハーツイーズ JR・地下鉄 駒込駅3分(池袋より山手線 3駅)

●受講対象者 レベル1以上の方 
  
●受講料  
75,600円

●通訳 Reiko ドミニクの日本語ブログ翻訳でおなじみです

●定員 18名

●更新対象者 プラクティショナー カラーケアコンサルタント

●お申込みフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/18a1491492274


▼主催・お問合せ ハーツイーズ 電話 03-6380-5581

  メールはこちらのフォームより、24時間 承ります

    http://www.color-iyashi.com/moushikomi_coun.html#other




 お待ちしております!




ブログランキング参加中! いいね!と思ったらポチリとお願いいたします

                     人気ブログランキングへ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

虹色の語り部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。