みんながカラーで楽しく、生き生きをテーマに活動中の
カラーセラピー色いろ
三浦泰代です
いつもお読み頂きありがとうございます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ホームページアドレス
↑↑↑

のぞいてみてねウインク

 

旭川美瑛方面は

暑い日が続いています晴れ

 

先日は紹介の紹介

でパーソナルカラー診断&骨格診断を受けに

S様がきて下さいましたニコニコ

IMG_2788.JPG

 

S様の第一印象はお肌が

20代の様に綺麗乙女のトキメキ

10年以上も前に

札幌のパーソナルカラーアナリストから

パーソナルカラー診断を受けられていて

 

当時20代前半ならもっとお肌が綺麗で

診断する側も難しかっただろうなぁ・・・

と一瞬思いをめぐらせました!?

お話しをお伺いすると、

やはり当時診断された方は

凄く悩まれていたそうです~

 

診断して行くと~

第一要素のスプリングは同じ

第二要素はこちらの診断とずれがびっくり

 

どうも以前の診断は明るいカラーがお得意と

診断されていたようですが、、、

今回は鮮やかなカラーがお得意な傾向が

有ると診断がでました。

 

前の診断の第二シーズンの

シーズンのカラーを身に付けると

少し元気のない印象になってしまいます汗

 

S様~

是非鮮やかなカラー

に挑戦してみて下さいね虹

ご紹介頂いたW様ありがとうございました音譜

 

そして~

楽しい時間をありがとうございました赤薔薇

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ

  

ホームページはこちら  
 
基本美瑛町、旭川、富良野方面出張いたします。  
出張料は美瑛町以外は(2016年5月より)1000円
 
 
カラーセラピー色いろのメニューはこちら  
 
ご連絡・お問合せはこちら  
 
090-7641-3008 三浦