長崎レインボーコレクション決起集会という名の懇親会 | 女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

『女優』の時に得た経験や『非日常の世界』で学んだことを元に、『魅力を知ることで自信を手に入れる方法』をコンセプトに情報発信をしています。

長崎市・時津・長与・琴海市・諫早市・大村市・佐世保市・佐賀県・福岡県・宮崎県からもレッスンにお越しになってます。

●長崎レインボーコレクション決起集会という名の懇親会

 

 


こんにちは!

プラチナ世代が輝く魔法のプロデューサー 山本 緑です。


 

 

 

 

彩り濃いメンバー‼️

 

 

{1298BB7A-101E-41D0-8B91-8C6074A3C717}
 
 
 

 

ということで、第2回 長崎レイコレ実行委員の決起集会(懇親会)を開催しました。

 

 

 

なかなか予約が入れられないほどの人気店  浜口町の鳥現さん。

 

 

 

{08847FEB-B459-4FB7-8125-6C9A23E5D905}

 

 


焼き鳥が本当に美味しいお店。

 

 

 

イケメン店長の安永現人さん

 

第一回長崎レインボーコレクション 開催の時ご協賛いただきました。

 

10月浦上駅前に2号店新規オープンされ、浜口町店にはいらっしゃらず残念!

 

 

 

 

 

皆様の「レイコレ」に対する想い、既に大きく膨らんでます!!

 

{3B157EA3-0CC5-4A24-AB0E-236CF986A22C}
 
{81CA45F1-94AB-46EF-9E33-B970EF504B37}
 
{3F68A838-3FB8-49F8-A88F-DF7157C9B7C2}
 
{A91D69B0-287B-4242-98A8-A9D3A9EFB793}



 

 

一回目の時は、私の心や頭の中にある「レイコレ」でしたが、今回はそれぞれの方々のそれぞれの「レイコレ」が生まれそうです。

 

 

このメンバーにさらにモデルさん達が加わると、とんでもない化学反応が生まれることでしょう(笑)

 

 

「プラチナ世代の方々を今以上に輝かせたい! 長崎の街や人を色で元気にしたい!」

 

この想いに共感してくださっている方々との出愛に心から感謝してます。

 

 



 

大好評!「派手な女性と華やかな女性の極意」シリーズ

 

パーソナルカラー診断のご予約時間 10:00~ 13:00~ 水曜日定休
■メニュー
■お客様からのご質問と回答
■長崎市内からバスでお越しの方はこちら・お車でお越しの方はこちら
ご予約・問い合わせはご遠慮なくどうぞ
080-3000-2416 
メールはこちらから

【各地域からご来店いただいています!】
長崎市 時津町 長与町 諌早市 大村市 島原市 佐賀県 福岡県 宮崎県 東京都