女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

『女優』の時に得た経験や『非日常の世界』で学んだことを元に、『魅力を知ることで自信を手に入れる方法』をコンセプトに情報発信をしています。

長崎市・時津・長与・琴海市・諫早市・大村市・佐世保市・佐賀県・福岡県・宮崎県からもレッスンにお越しになってます。

●【東京で初開催】 夢がリアルになる!  緑さんの「未来スケジュール帳を創る会」

 

 

こんにちは!

女優経験を生かし 

人を輝かす専門家 山本 緑です

 

 

プラチナ世代が華やかに輝くための

魅力アップ講座を開講しています☆

 

 

 

 

 ふと気づけば、今年も残り4か月・・

 

 


今年はじめに立てた目標や計画は順調に達成してますか?

 

一つ達成したらまた一つ、前進していくことの喜びはひとしおですよね。

 

 

 

ただ、日々の仕事や家事・子育てに追われて本当にやりたいことを後回しにしたり

いろいろ理由づけてなかなか前へ進むことができないこともあります。

 

 

実は私もそうでした。

 

 

 

でもあることを知り実践してみたところ

5年間ずっと心に溜めていたことが叶ったのです。

 

 

昨年末、大津真美さん考案「未来スケジュール帳を創る会」に参加した時から2冊の手帳を使い始めました。

 

 

 

1冊は、いつも使っている手帳。

もう1冊は、未来をイメージして書き込んでいくワクワクな手帳です。

 

 

 

 

 

 

 

実際に未来スケジュール帳に叶えたいことを書いていくと、面白いことがどんどん向こうからやってきました。
 

 

 

私はこの4月に大きな夢を叶えることができました。

 

 


それが長崎レインボーコレクション(長崎レイコレ)の開催です。



長崎レイコレ開催までに、素敵な方々を引き寄せたのはもちろんのこと、テレビやラジオ、情報誌、新聞の取材なども引き寄せました。

 

 

未来スケジュール帳に書いたことが、どんどん叶っていくのを私の周りの仲間たちも

みてビックリしていました!!

 

 

 

東京でお仕事をしたいなぁと思っていたところ、俳優や声優さんを育成する専門学校からセルフ・プロデュースについての授業の依頼があったり(既に終了)


「未来スケジュール帳を創る会」に一緒に参加された方が、東彼杵町に食堂をオープンされる際の 店舗プロデュースの依頼を受けたり…


未来スケジュール帳に書き込んだことがどんどん叶ってきてます。


 


こんなに素敵なことを私だけ独り占めしていたら申し訳ないと思っていたところ、未来スケジュール帳ナビゲーターの資格が取れるとの情報。

 

思い立ったら即行動  資格取得しました!!

 

 

早速ワークショップを開催しました。

 

 

2016年の残りを自分色に染めたい方…

 


是非ご一緒に「夢」を「リアル予定」へ変えていきましょう!
 

 

 

 


 

 

 


願いを叶えるには、コツがあります。


①未来を決める
②時間を確保する
③場所を確保する
④そのための準備をする
⑤叶ったつもりになって、リアルに妄想をする
⑥シンクロ二シティを楽しむ
⑦感謝を表現する



未来スケジュール帳を創るこの会が担当するのは、①と②と⑤


そして、③場所を確保したり、④そのための準備を考えて、それをリアルスケジュール帳に落とし込んでいきます。

 




「夢」は、そのための「準備」をするから、潜在意識が「リアル予定」として認識し、シンクロ二シティが働き始めるんですね(^^


その「夢」が叶うための「準備」は何をするのか・・・。
それもワークの中で明確になっていきます。

終わったあとは、2016年の残りの日々がワクワクな年になっています!!

さぁ今度はあなたの番です。

 

 

この度 東京で初開催することになりました。

 

 

 

【日時】

9月17日(土)10:00〜16:00まで  (ランチ休憩あり)

【場所】

日曜日だけのレストラン 「Kyodo M‘s Kitchen」  (レストラン 「Rudder (ラダー)」

〒156-0052  東京都世田谷区経堂2-6-1   TEL:03-6413-9382

 

 

 

美味しいランチもご用意しております。

 


 

 

 

 

 

 

小田急線経堂駅よりロータリー側 駅ビルOX沿いを成城方面に50m
サンクス手前 床屋のビルの2F 駅から徒歩2分

 

赤い看板を出してます

 


 

【定員】

10名様 


【ご持参いただくもの】
◆いつもお使いの手帳
◆手帳に記入する際のペンなど
◆もしあれば消せるボールペン(フリクション)
◆夢と希望と笑顔

スケジュール帳はこちらでご用意いたします。

【料金】
5,000円(ランチ代込み)

【お申込み】
こちらからお申し込みをお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/55e12ae7448217

 

 

【未来スケジュール帳ナビゲーター】

  魅力表現プロデューサー山本 緑

 

三浦綾子原作『氷点』第5代陽子役でのテレビデビューから11年にわたる女優活動の中、

個性の表現法を求めてパーソナルカラーと出会う。

パーソナルカラリストの資格を取得後、パーソナルカラーをベースにした

セルフプロデュース術講座や、未来スケジュール帳ナビゲーターとして、

その人の夢を実現に導くビジョンメイク講座などを開講、多岐にわたり活躍中。

本年 総合プロデューサーを務めたイベント『長崎レインボーコレクション』は、地元のTVや新聞など各メディアでも取り上げられている。

 

 

【受講者のご感想】

・自分の中の願望を自分で知ることが出来、何に重きを置いているのかを知ることもできました。
・わかりやすく、頭の中が整理されました。
・他の参加者の方からアイデアやパワーをいただき、近いところからの目標が達成できる気がしてきました。
・目標を明確に立てることができ、手帳にインストールすることにより、期日を切れる事ができました♪
 

 

会で一緒になった方とのご縁が生まれることもたくさん・・

 

仲間の夢も応援しながら、あなたの夢もリアルにしていくチャンスがここにあります!!

 

 

こちらからお申し込みをお願いします。
 

 

 

パーソナルカラー診断のご予約時間 10:00~ 13:00~ 水曜日定休
■メニュー
■お客様からのご質問と回答
■長崎市内からバスでお越しの方はこちら・お車でお越しの方はこちら
ご予約・問い合わせはご遠慮なくどうぞ
080-3000-2416 
メールはこちらから

【各地域からご来店いただいています!】
長崎市 時津町 長与町 諌早市 大村市 島原市 佐賀県 福岡県 宮崎県 東京都

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

女優経験を生かし 人を輝かせる専門家 山本 緑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります