なりたい自分になるために(10年前の写真あり) | 心理学好きなアラフィフ主婦のお気楽ブログ ⭐️シロアオイ

心理学好きなアラフィフ主婦のお気楽ブログ ⭐️シロアオイ

50歳。
大阪府下の専門学校でフラワー講師をしながら、大学で心理学を学んでいます。

色の専門家でもあります。

これからの10年は今までやったことのないことに挑戦したい!そんなアラフィフ主婦の自由気ままなブログです。

どうぞ仲良くしてやってください。

セカンドステージへの一歩 ふわり
城(しろ)あおいですルンルン

【服を選べないおしゃれ迷子さんのためのなりたい自分を叶える5日間メール講座】

ご登録いただきありがとうございます❤

「メールを読んだだけで、ワクワクしてきました🎶楽しみにしています!」
他府県の方ですが、ご購読いただいた方から早速嬉しいメールがありました😄

この5日間のメールは誰にお届けしたいかというと、

ズバリ!!

”なりたい自分” 
これがまだピンときていない人です。


先日、ある方からとても光栄なメールをいただきました。

(メールの前後は省きますが、)
「上手く説明できないんですけど、城先生が他の人とは違っていました。すごく目立っていたんです。パッと目がとまりました。」


たまたま最近も、お客様にこんな事を言っていただきました。
「派手ってわけでもないのに、とても存在感がありますね!」


“なりたい自分”

つい1年前の私は
華やか  知的  エレガント
人からこう見られたいと思っていたのです。

女子アナみたいなのが理想でしたおねがい💦


ここ最近少し変わってきました。

“自然体でおしゃれも無理をしてなく、内面からにじみ出る存在感のある女性”

それが自分が望むことだし、そう見られたい!そう思うようになってきたんです。

そう思うようになってから、かけていただける言葉と、こうありたいと思う自分がマッチしてきたんですね。

すごく楽になってきました照れ



突然ですが、
10年ほど前の写真が出てきたので見てくださいガーン

きついでしょ( *´艸`)
変なメガネだし

もっとパンチがきいてる写真はベランダで焼きました(笑)まだこの写真もましなほうです。

パスポートの写真はもはや、国籍不明 性別年令不詳です(^-^; 3歳ぐらいの子供ならおそらく泣きます。

それぐらい人相も酷かったんです。
心が現れていたんですよね~

そして見た目以上に変わったのが  

マインドピンクハート

180度変わりました。

考え方や、人とのコミュニケーションも変わりました。というか、変えました!

うまくいかない原因は自分ではなく、全て人のせいにしていました。

情緒不安定な毎日で、自分の事が大キライでした。

こんな私でも変われたんだから、変われない人は一人もいないと思っていますおねがい

なりたい自分

一緒に見つけて叶えていきましょうね照れ



自分で言うのもなんなんですが、この5日間メールすっごくいいです(笑)

ぜひ読んでください!

詳細はこちら
付けまつげドレスアイシャドウ香水リボン鏡






ご提供中メニュー

最新日程&イベント情報

講師プロフィール

ご予約・お問い合わせ


住所:大阪府堺市北区新堀町2丁目

(詳細はお申し込みいただいた後にご案内いたします)

アクセス:地下鉄御堂筋線「北花田」駅徒歩6分

TEL:090-1137-2781

(受付10:00~17:00)