セカンドステージへの一歩  ふわり
城(しろ)あおいですルンルン


今までの人生を振り返ってみて、あの時こうしていればなぁ、、とか、そんなことが頭を過った事はありませんか?


もっと真面目に勉強していれば、希望する大学に行けてたかもしれない、就職できていたかもしれない

もっと可愛く生まれてたら、人生変わっていたかもしれない

もっとパートナー選びを慎重にしていれば、幸せになれていたかもしれない

あの時、もっと親の言うことを聞いていればよかったなぁ、、とか

私の育て方が悪かったからうちの子は、、とか

何かひとつぐらい悔やまれること、
あの時こうしておけば、、
そんな事ってありませんか?ウインク



私はずーっとこの日を心待ちにしていましたルンルン息子が小学生になるのを。

プロフィールにも書きましたが私は小学校6年間、意思疏通の取れない父親と二人暮らしをしていました。

人としての成長に大切な6年間に普通では体験できない、色んな経験をしました。

“生きること”
これが私の6年間の目標でした。

とにかく6年後のゴールまで何も考えず、
“生きること”


未来に何が起こるかわからないけれど、とにかく生きることを頑張ろう!と覚悟をしてきました。

子供の頃から、同年代の友達とは話が合わない大人びた悟ったような子供でした。

いつか大人になったとき、失った時間を取り返そう!

そう思って日々を過ごしました。



結婚して息子が生まれた時、とても嬉しかったのですが、もうひとつ嬉しい事がありましたルンルン

私、やり直せるラブラブ

息子が1年生になったとき、私も一緒に1年生からやり直せるラブラブ

そう思ったんですね(^-^)

本当に小学校に通うわけではないですよ(^-^;

もう全てが私の中でクリアになっていて、過去の出来事なのですが、私と同じような経験をされたクライアントさんに会うと心がざわざわとします。

私にとって6年間の歴史
全てを語る事は一生ないかもしれませんが、何かしらの要因で苦しみながら生きてきた人を救えるかもしれない、というか救いたい!という気持ちはこれからも変わりません。


小学校、とても楽しいらしく機嫌よく毎日元気に行っていますルンルン

勉強ももっとたくさんしたい!って今のところ言っています(笑)

重たいランドセルも慣れるんですね~( =^ω^)



時間割りを見て一緒に用意したり、鉛筆を削ったり

今日一番楽しかったことを聞いたり

給食のきな粉パンが美味しくておかわりしたって話してくれたり、、

そんな普通の会話ができる時間に、心から幸せだなぁと毎日感じていますラブラブ


人生に悩みはつきものです。

普通の人生なんてありません。

悩みを抱えたりストレスで胃が痛い時も、私は生きてるんだなぁと幸せにさえ感じます。

やり直したいことなんて何もない、そんな人生が理想ですが、なんやかんや生きてるとありますもんね~( 〃▽〃)


人生はいつからでもやり直しができる!


小さなやり直し  大きなやり直し
やる気さえあれば いつからでもウインク


親子で新1年生🌸🌸
今頃入学式の写真💦


 ~~~~~~~~~
最新情報
(4月19日現在)

4月ご予約頂けるお日にちは
4月28日(金)13時~17時と
30日(日)10時~13時のみです。

5月ご予約受付中🎵


TCカラーセラピスト講座
4月27日(木)


TCマスターカラーセラピスト講座
4月28日(金)
日程のリクエストあればお知らせくださいね。公式勉強会随時


自宅アトリエ
月~金 10:00~17:00
4/30 10:00~13:00



ご提供中メニュー
最新日程&イベント情報
講師プロフィール
ご予約・お問い合わせ

住所:大阪府堺市北区新堀町2丁目
(詳細はお申し込みいただいた後にご案内いたします)
アクセス:地下鉄御堂筋線「北花田」駅徒歩6分
TEL:090-1137-2781
(受付10:00~17:00)
AD