ご無沙汰しておりました。

あっという間に5月ですね。

4月に双子が小学生になりました。
産まれた時は、4歳、2歳、0歳、0歳の4人兄妹で毎日がバタバタ。
みんな小学生になる時を、遠い目で夢見ていました。

なんとなく育児の一区切りというか、切り替えの時期だと思っていたのでとても感慨深いものがありました。


お揃いのランドセルだけど、色の好みは正反対です。

同じ服を着てくれるのもあと少し。
嫌ーと言われるまでは着てもらおうかな(*^^*)




お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子ラーメラーメラーメお団子ラーメラーメラーメラーメお団子


シェリーメイとステラルーのスカートですが
チュール素材のものは以前から作っていました。
ただ、check&stripeさんのチュールを使っていましたが色によっては再入荷せず困っていました。

色々なお店を見ては取り寄せ、触ってみたけど
これだ!と言うものには出会えず、探しまくっていました。


夫と日暮里に行った時、これだ!と思えるチュールにやっと出会えました。
形にした時、やっぱり可愛くて嬉しくなっちゃいました(*^^*)




ピンクのドットチュールです。
調子に乗って、リボンも作りましたが
やっぱりお揃いはいいですね!!

これからは、リボンセットにしますー(*^^*)

さ、夏服作らねば(^_^*)
ご無沙汰しております!

元気にしていますが、なんとなくブログまでたどり着けず、、、
アラ、もう年末!!


minneでダッフィー達のお洋服の販売を始めて2年が経ちました。
たくさんの方に購入していただいて、そして感謝のお言葉まで、、、!

いいね!していただける嬉しさ
購入していただける嬉しさ
到着後にメッセージをくださる嬉しさ
レビューを書いていただける嬉しさ


たくさんの嬉しいをいただいております。
ハンドメイドをしていて本当に良かったと、心から思います(*^^*)

レビューは任意なので、お取引件数は3倍くらいありそうです☆もう何着お作りしたのか、今度カウントしてみます!


クリスマスプレゼントにもたくさん選んでいただきました。
中にはいつも抱えて寝ているダッフィーに、起きたら洋服を着ているサプライズをされるというお客様もいらっしゃいました(´pωq`)




フルタイムの仕事をしながら4人の育児、そして趣味。
余裕なんてあるわけもなく、ただただ突っ走ってきた気がします。

見守ってくれている家族、オット、義両親に感謝の気持ちでいっぱいです。


さー、来年も世の中のダッフィー達にかわいいお洋服をお届けできるようにがんばりますよー(*^^*)



{5A22B186-9ACD-4A91-9C07-063F56DAE29F}

{0C33F065-6A1E-4F43-894E-00040C4630AD}

{D2AFD7E7-D9FE-4CDE-B6F6-81856D84E884}




混んでる〜〜´д` ;


ま、わかっていたことですけどね。


今は、ニモに乗っているみんなを待っています。

私は椅子が動いて画像も動く系の乗り物が苦手で、、、ヽ(´o`;

子供を産んでから余計に乗り物酔いがひどくなりました。。。

コーヒーカップなんて以ての外!!



あ、ダッフィーに骨入れました。

{302B2557-2D8D-456A-A4C1-8B42FFEEC23C}


ポーズが決まって、かわいいカナヘイうさぎ