東京 大阪 同行ショッピング・骨格診断による着痩せ術と一癖ワザで旬なオシャレ人になる!!

【東京都内 大阪梅田 】骨格診断・パーソナルカラー診断・同行ショッピングサービスならaibis
➖3キロに見える!骨格診断と旬な洋服選びでもっとオシャレが楽しくなる!


テーマ:
久々に、荒木登希さんの同行ショッピング
お願いしましたカナヘイうさぎ

過去の同行ショッピングの記事はこちら


荒木さんには、旦那さん同行ショッピング
お願いしてまして。。
東京に拠点を移されてからも
関西に来られるタイミングに
代わりばんこに夫婦でお願いしてます。


ちなみに荒木さんに同行ショッピングを
お願いするようになって変わった事。

①似合う服似合わない服がわかるようになった。

②試着してから買うを心がけるようになった。

③旦那さんが自分で服を選んだり、クリーニングやアイロンなどするようになった!

旦那さんの変化は大きかったですね。。。
お値段以上の価値がありました気合いピスケ

私は骨格診断ストレートなんですが
自分で洋服を選んだら
無難でマンネリコーデになりがち。。。

荒木さんに選んでもらう服は、
デザイン性があるけどお手入れが楽な服。
間違いなくお気に入り&ヘビロテになるので、
完全に元がとれるんですよね。

こちらは安心して試着して
財布と相談の上、購入するのみ。
モチロン買わなくても大丈夫です。
予算に応じて提案して頂けますよ。


今日も買わないけど、
どんな色なら形なら似合うと
ウインドーショッピングしながら
アドバイスを一杯頂きましたてへぺろうさぎ

自分で似合う服を探す自信がない方、
または探し回る時間がない方に
本気でオススメなサービスですカナヘイハート

関西での同行ショッピング。
今後増やされるそうですよカナヘイうさぎ

今回は、万能なスーツと、コート、
シャツや小物を買いました。

着回し方も細かくアドバイス頂けますし
私みたいにオシャレ無縁な初心者でも
大丈夫です!

荒木さんに、
「初めて同行ショッピング頼んだ時、
ハードル高くなかったですか?」と言われ、

確かにー!
清水舞台から飛び降りるくらい勇気要りました!

当時、子育て真っ最中、パートの仕事しながら
オシャレとは無縁な生活を送ってましたからね。
今でもオシャレとは言えませんが、
過去は更に酷かった。。。

でもどんどん歳を重ねる毎に、
残念な自分になっていくのが嫌で、
思い切って、お願いしたんですよね。
今は勇気を出して本当によかったと思ってます。

自分にぴったりな服を着るとテンション上がるし、洋服からパワーをもらえるので
同行ショッピングオススメですよカナヘイハート
荒木さん、またお願いしますねカナヘイうさぎ



最後までお付き合いありがとうございました♪ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



荒木さま  


本日はありがとうございました‼️
今帰ってきました
ZARAで買った後、高島屋で赤いヒールとスリッポン、紐靴を見た後カフェで一息しました☕️

それからオールインワンを注文し、スカーフは悩んだ末ピンクのに決めました


また高島屋の靴屋に戻り、エナメルのツモリチサトの紐靴を履こうとしたらサイズがなく、マーガレットハウエルの紐靴を買おうか悩んだのですが、もしかしたらこれは荒木さん目線では違うかもと心配になり今日はやめました。スリッポン同様履き心地はとても良さげでした


{23E1FD39-09D9-4A51-BC34-163F51F796D2}



{7E8A356C-9DEC-44CB-AF0E-98C059CE7A25}




こちらでも大丈夫ですか?おばちゃんっぽい気が…。

やっぱりエナメルの縁がちゃんとある方が良いでしょうか?

【お答え】

その通りです!一枚目の写真のものはカジュアルすぎ!エナメルがいいというより縁がしっかりして固めの印象の靴の方がお似合いです。


ちなみに、骨格診断ストレートさんはレザーがお得意、エナメルとスェードはウェーブさんがお得意の素材です。ですが、形と見え方でストレートさんでも履ける靴はいろいろあります✨

ベストではなくても、ファッションですから楽しみたい範囲ですね爆笑




バングルは今日はやめておきました
二子玉川に移動してから、久しぶりに化粧品コーナーでどこがいいか分からず資生堂でメイクをしてもらい、赤い口紅と予定外のチークまで買ってしまいました❤️❤️❤️

次の休みには、髪をしばる練習してみます✌️

荒木さんのテキパキとした仕事ぶりに関心しきりでした‼️

今まで入らないタイプのお店にも連れて行って頂き、これからファミリーセールはパンツだけにしておいて、もっと最新情報を足で掴むように頑張ります
とても有意義で楽しい時間でした。ありがとうございました‼️


{5B36BB97-9B91-486C-964F-3F3A11F2232E}

{CCFBAED5-AADB-4B4A-8E74-5975CEAF4868}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【お客様】40代
【コース 】同行ショッピングはじめてコース
【場所 】新宿



こんばんは^ ^
昨日はありがとうございました❤️



こんなにも、洋服の買い物が楽しかったことは、初めてです😊


いつも、サイズが合わなくて、妥協ばかりしていたので💦💦💦

早速帰りに、ZARAでお買い物して帰りました👍

是非、また春夏物で、アドバイスいただけましたら幸いです。GW前後ぐらいにご連絡させていただきます❤️

最後に、一つお聞きしてもよろしいですか?昨日ご紹介いただいたショップ以外に、新宿界隈で5号の洋服を扱っているオススメのショップはありますか?
もし、よろしければ、ご教示ください。
よろしくお願いいたします。



{14A55C27-F3D4-472C-B010-2E8002E87C3F}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お客様 38歳 独身女性



ときさん!昨日はありがとうございました!!急な残業でスタート時間が遅れてしまって申し訳ないです!!




土日はお買い物に出るのも億劫で、いつも会社帰りにテキトーに服を見て、若干ストレス買いでテキトーな服を買い、後悔して…のこの数年




このサービスにたどり着きましたチュー
夜の時間で同行ショッピングをされているパーソナルスタイリストの方がいるなんて知りませんでした
これぞ私のような会社員にぴったんこ!!古い?笑


しかも、急な残業でスタート時間が遅くなっても追加料金が発生しないなんて、安心です✨



また、お願いしますね👍


あのワンピース早く着たいです(*^.^*)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お客様情報
30代 
同行ショッピングはじめてコース



【ご感想】 

先日は お世話になりました❤️

さっそく、ユニクロでインナーのダウンも購入して、ネイビーのコートを通勤で着ています。いつもより冷えないのに、着ぶくれもしないので、お気に入りです😭

他のお洋服も、家の鏡の前でファッションショーしてます✨✨
今から春になるのが楽しみです😍


服だけでなく、アクセサリーも骨格のタイプによって似合うものがある違うとは💞
3時間、楽しい驚きがいっぱいでした😊

また、よろしくお願いします👍



{9572398E-2FCE-4142-AF39-C7735D16BE2F}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)