同行ショッピング はじめてコース お客様の声 | イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

東京原宿・大阪
イメコンサロンアイビス
・16タイプパーソナルカラー診断 ・顔タイプ診断・骨格診断・16タイプ✖️顔タイプパーフェクトメイク・同行ショッピングなど

在籍5名
パーソナルなアドバイス、総合的なアドバイスを心がけています。

こんばんは
金曜日はどうもありがとうございました(o^^o)

あの後、結局あのブルーのフレアスカートとネイビーのニット、チェック柄のタイトスカートを購入しました❤️❤️❤️



image

本当は、腕にポイントがあったワンピースも買いたかったのですが、予算の都合で見送りました^^;

まさか自分のスカートのサイズ5号が入るのは驚きでした。もしかしたら上も7号とかの方がいいかもしれませんね(笑)

これから年末年始のセールでちゃんと自分に合う洋服が吟味できそうです。


本も読んだりしてましたが、やはり一回ちゃんと荒木さんのところに申し込んでよかったです。
今回は本当にありがとうございました(≧∇≦)  




私からのプチアドバイス

{BA930282-2666-4A75-B012-A2F59195D9D8}


骨格診断タイプウェーブさんはフレアースカートがお似合いなのですが年齢によっては若作りになってしまうことも多々あります。そういった時はタイトスカートが断然オススメ!!生地とデザインにこだわればウェーブさんのお似合いのタイトスカートはありますので、今後もいろんなタイトスカートにチャレンジしてくださいね!


また、フレアースカートも腰回りからギャザーが入ってるとどうしても子供っぽい印象になります。今回のブルーのスカートのように、大人っぽいひと癖あるフレアースカートが大人の女性らしい仕上がりになりオススメです。


これからは、デザインと生地に拘って洋服を見つけてくださいね(o^^o)この度は、ありがとうございました(≧∇≦)