スタイルUPしたい!ご自身の体型を客観的にわかっていますか? | イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

東京原宿・大阪
イメコンサロンアイビス
・16タイプパーソナルカラー診断 ・顔タイプ診断・骨格診断・16タイプ✖️顔タイプパーフェクトメイク・同行ショッピングなど

在籍5名
パーソナルなアドバイス、総合的なアドバイスを心がけています。

こんにちは(o^^o)
新宿・銀座・有楽町・大阪梅田エリアでパーソナルスタイリスト・ダイエットサポーターとして活動している荒木登希です。

骨格診断で過去最高の自分へ!
30代40代女性にスタイルアップ術、オシャレ術をお伝えします^ ^




なんか似合わないなぁ思う原因の一つに、ご自身のカラダがスタイルUPしていないことがあります。
ご自身の体型をきちんと把握できている方って意外に少ないです。コンプレックスはすごーくわかっているのに…




洋服を素敵に着こなすには、スタイルUPさせるには、




・ご自身のコンプレックス
・人より素敵な部分


この両方の理解が必要です。なぜかコンプレックスだけを気にして、頑固な思い込みによって、これもあれも似合わないと決めつけていることが多いこと多いこと!!!



ご自身の人より素敵な部分はどこですか?
先日のお客様を例にします。

・コンプレックス
上半身の厚み、二の腕

・素敵な部分
腰から下半身のラインが美しい


鏡を見た時に、彼女は上半身とご自身の顔ばかり見ていました。スタイリングとは全身で判断します。素敵な部分を最大限にいかし、コンプレックスの部分をカバーするスタイリングをすることが、似合うへの近道です。



ご自身の素敵な部分がわからなければ、お友達に聞いてみましょう!!




また、
作り出すことも充分可能です!!!   



 ダイエットや、運動で引き締まったカラダを手に入れるのもいいでしょう。私は運動が苦手なので、最低限しかしません。ですが、デコルテ周りのスキンケアは最近頑張っていますよ^ ^
骨格診断ストレートタイプは、胸元を開けたほうが素敵です。その時手入れをしていないデコルテなんてイマイチですからね(^^)
ツヤのある肌はスキンケアで手に入ります。肌も一つのスタイリングの重要な要素です。





人より素敵な部分✨
少しずつ増やしていきましょう❤️





{FBB52684-7496-4E84-9446-AF5E10167202}