color * piano 【 Color DOLCE 】

Color * Piano「Color DOLCE」自分のやりたいを行動に!

詳細はお問い合わせを♪( colordolce.ing@gmail.com)

♪-------------------------------♪-------------------------------♪ Color * Piano「Color DOLCE」>自分のやりたいを行動に移すために! 思いを整理したい方>>カラーセラピー 折れない心を作りたい方>>1日で取得できるカラーセラピスト養成講座へ(次回は1/24 or 1/25) pianoで簡単なPops弾いてみたい方>>Piano3回完結Lessonへ 耳コピ力を高めたい!聴音が苦手で克服したい!>>耳コピ克服マンツーマンへ 詳細はメールでお問い合わせを!( colordolce.ing@gmail.com) ♪-------------------------------♪-------------------------------♪

テーマ:
元旦早々、映画を観に行きました。

能年玲奈ちゃん主演の「海月姫」

{A27FD9DF-FC56-41C8-A222-709F4A022DCB:01}


オタク女子がどんどん活躍して、
最終的にはアッションショーまで

開催しちゃうなんともキラキラとした映画。

{26762202-2B47-4B49-9287-AFDA3C5E65C1:01}


女装役を好演されていた、菅田将輝くんの
美しさにも脱帽でした。

この映画を観ていて、単純に女の子は
いくつになっても

キラキラしたお姫様のような世界観は、
好きだなあと。

{45CCD30A-57BC-4659-B207-103ECA242EBF:01}



私もすっかりアラサー、むしろサーですが、
この映画を観た後は

しばらく若返ったような気分でした。


そして、この映画で重要なアイテムは、やはり「クラゲ」

そしてクラゲが出てくる水族館のシーンは、水の深い青に、時が止まったような

鎮静の気持ちになりました。


水の「青」には、冷静さ、秩序 という意味合いがあります。

自分を落ち着かせてくれる色。
また落ちついた印象を与えてくれる色。


そんな気持ちになりながら、今年をスタートさせました!

1月もあっという間に過ぎ去っていますが、
振り返ることを忘れずに

過ごしたいものです(^^)


--------------------------------------------------------------
 
Color * Piano「Color DOLCE」>自分のやりたいを行動に移すために!

思いを整理したい方>>カラーセラピー体験へ
折れない心を作りたい方>>1日で取得できるカラーセラピスト養成講座へ(次回は1/24 or 1/25

pianoで簡単なPops弾いてみたい方>>Piano3回完結Lessonへ
耳コピ力を高めたい!聴音が苦手で克服したい!>>耳コピ克服マンツーマンへ

詳細はメールでお問い合わせを!( colordolce.ing@gmail.com
--------------------------------------------------------------
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

{0D86DD29-5E90-4E26-BD47-CCA0285B9EA1:01}



2015年は「音」を生活に取り入れるような
コラムも書いていきます♪

私は、自分で音楽を演奏するのも好き、
ライブに行くのも大好き。

去年は仕事が多忙だったものの、
隙間時間をむりくり作り、

年間に20本ライブに行って、
ときには走り倒していました。

夏になると週末ごとにフェス参戦!


でも通常の私は、ライブに行かなさそうな、
のんびりほんわか丸の内OL系。。笑


仕事が忙しくても、少し音楽を取り入れると、
気分がリセットして

また仕事やプライベートも頑張れる気がする!


そんな私から、少しずつオススメのライブや、
話題のアーティストを

ご紹介していきます♪



年末4日間(2014年は、12/28~12/31)
幕張メッセで行われていた

「COUNTDOWN JAPAN14/15」

188組のアーティストが出演。連日45,000人、
のべ約18万人を動員した大規模イベントに、

2日間参加してきました。そして年越しも!

{1C365C86-5A85-4A7E-B60D-E444DB36AFD6:01}

ROCK系を始めとした色々なアーティストが
4ステージで見れるので

スケジュールにも困るほど!


その中で、カウントダウンを一番大きな
ステージ「EARTH STAGE」で務め上げた

KREVA は、さすがの貫禄でした!

MCの流れから曲に入る瞬間は、観客を楽しませつつも、ステージにのめりこませる
あの完璧さ。

そしてカウントダウン直前には
 KICK THE CAN CREW

で「sayonara sayonara」を

サプライズ披露する、あの粋さ!

最高の2015年幕開けになりました!

{1F57EF45-EC9A-4C23-B5E4-90435039294F:01}



今年も、仕事は忙しいながらも、
ライブにどんどん参戦していけたら
と思ってます*

周りで音楽は好きだけど、
ライブにはあまり行かない、
フェスに行ったことがない、という人が

多いので、興味を持ってもらえたり、
今年は行こう♪と思ってもらえると嬉しいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015年が始まって、1週間。

正月のまったりしたモードもすっかりなくなり

世間はまたせかせかと動き始めてきましたね。


明けましておめでとうございます。


今年のテーマは「音×色=彩りLife」

音と色で生活のスパイスに、人生を鮮やかに。を心がけながら、笑顔で過ごしたい♪

ということで、今年から「色」と「音」をテーマに少しずつコラムを書いていきます。


1発目はカラー。

今年の目標と共に「今年のテーマカラー」も立てました。

テーマカラーって、、どういうこと?自分の好きな色じゃなくて??


いえいえ。「自分が2015年こうなりたい」の目標・テーマに寄り添った色です。

これはカラーセラピーで導き出せます。
私の2015年はブラウン/茶色。

初詣で神社に参拝に行き、全体的に茶色で統一された空間で、日本ならではの「和」の空間、建造物の重厚さに

心落ち着かされました。

{E6811A2D-6492-4B50-B5D4-15487F03B0A3:01}

ブラウンの色が持っている色の意味は、堅実 根気 責任感 落ち着き。

仕事に対してもプライベートに対しても、自分にも相手にも堅実に。

責任感を持って物事をこなしていきたい。丁度30歳という分岐点を迎えることだし。


自分の目指す方向性、なりたい像を色で導き、意識付けることによって

今年は更に良い一年になりますよに。

今年も宜しくお願いします!!!

--------------------------------------------------------------
 
Color * Piano「Color DOLCE」>自分のやりたいを行動に移すために!

思いを整理したい方>>カラーセラピーへ
折れない心を作りたい方>>1日で取得できるカラーセラピスト養成講座へ(次回は1/24 or 1/25

pianoで簡単なPops弾いてみたい方>>Piano3回完結Lessonへ
耳コピ力を高めたい!聴音が苦手で克服したい!>>耳コピ克服マンツーマンへ

詳細はメールでお問い合わせを!( colordolce.ing@gmail.com
--------------------------------------------------------------
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初詣で、芸能の神様としても有名な
豊川稲荷(赤坂)へ。

初詣、これで4カ所ww

私は月初めには、なるべく参拝して
一か月の御礼と目標達成への決意を
言いに行ったり、

ゴスペルを歌ってるので、神よありがとー的な
内容をよく歌っているので

今年も良い年にしてほしーなぁーと
恩着せがましく?!
お願いしてみました笑。

{57D77B56-20D4-4943-A9C4-45FED8C7B7C5:01}


からの、ふかひれラーメン。
毎年恒例なのです。

{6A9A33B2-7961-48BE-BD55-E21F5866AA4C:01}

初詣をしていて、感じたことは
今年の私のテーマカラーは、

茶色 ( ブラウン ) かなと。

茶色は、地に足をつけるという意味合いを
持っていて、地盤を固めるとか
安定する、定着する。とか。

私も上京してもうすぐ2年。
今年は、更に少し環境も変わりそうなので
地に足をつけて一歩ずつ進んでいくことを
心掛けたいなと(^^)

今年のテーマカラー決めたい人は
カラーセラピー見ますんで、ぜひ
お声がけくださいませ(^^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人で溢れた街から抜け出したくて
飛び乗った電車。

{8AD49292-9203-41B3-BDE3-96F4614E177E:01}

着いた先は鎌倉。
空の広さがこんなに違う。

{9DC8629E-D7C1-43B0-96B6-B741BA64EC52:01}

空の蒼さ。
空の広さ。

{EDA3E4A5-DF28-428B-8ACC-0E58CB4CD209:01}

何気ない風景こそが、最上級の幸せ。


{BF0F5A95-E2EC-4EBE-AA3A-FA7EA145ACCA:01}


何気ない時間の流れこそが、最高の幸せ。

{A7342112-150C-4AA0-9328-182CD3EB48A6:01}


エネルギーチャージ。

{6FAA624A-56E2-4C91-8B69-1E3EE4EFEDDB:01}

さぁ、また頑張らなきゃ。都会で。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。