女性におすすめ!色彩と國酒・焼酎のスタイリストyukiko 《東京発!かごしま芋焼酎女子ブログ》

【糖質ゼロ】のお酒「本格焼酎」
女性や健康を意識する方におすすめのヘルシーアイテム。
「おしゃれに芋焼酎を飲みたい」「料理やスイーツと楽しみたい」
鹿児島県の蔵元と活動する
色彩総合プロデューサー&ファッションスタイリスト yukiko(ユキコ)が
「美味しい芋焼酎スタイル」を紹介する女性ブログ。

{6EFADF18-DC06-4591-B623-EC24D70192FF}

「焼酎&泡盛スタイル」本格焼酎イベント開催!!


今回も
チケット完売!満員御礼でした!


どうやら
キャンセル待ちもあったそうで…

今回参加が出来なかった方も、
今後のイベントをサイトでチェックの上、

ぜひご参加下さいね!

{3103F5E3-9039-452D-B688-4678F946ED1F}

今回、
チケット購入に間に合った方に聞いたところ…

ウェブマガジン「焼酎&泡盛スタイル」のサイトを定期的にチェックしていて良かった!ユキコさんプロデュースのイベントは毎回完売が早い。油断をしていると本当に完売しちゃう(笑)」

「メルマガでイベントがあることを知った。すぐに申し込んで良かった!」

「焼酎初心者で焼酎に詳しくはないけれど、友人がユキコさんの焼酎&泡盛イベントに参加していて、焼酎を知るならユキコさんのイベントかな、と。酒造名や銘柄を知らなかったけれど、まずは応募した(笑)やっと参加できた!
おかげで好きな銘柄を見つけました!」



皆さん、
ありがとうございます…



なんだか、皆さん
行動が早いようで…(笑)


「先手必勝」という言葉がありますが

そんな感じなのでしょうか…w



私も皆さんを見習って、
行動早く頑張りたいと思います(笑)


{4EDDB47E-789D-4910-90B3-F31944DCAB17}


イベントの様子は
次回以降にこのブログで紹介します。
どうぞお楽しみに…

----------------------------------------
◆日本のお酒を応援!「焼酎&泡盛スタイル」
現在、優良サポーター3000人以上!
無料会員登録はこちらからできます。イベント情報も!

◆メディア取材や掲載のご相談は
焼酎スタイリストyukikoまでご連絡下さい。


焼酎スタイリスト®︎、日本酒スタイリスト
本格焼酎イベントプロデューサー

かごしま芋焼酎女子ブログ
色彩総合プロデュース「スタイル プロモーション」
色彩総合プロデューサー&ファッションスタイリスト yukiko

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yukiko◆色彩プロデューサー/焼酎スタイリストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。