医療・福祉のユニバーサルカラーコンサルタント 南 涼子のblog

カラーコンサルタント 南 涼子の色に関する話題と情報から、プライベートな日常を綴るブログ。色に興味のある人、色を仕事にしたい人必見!


テーマ:

こんにちは。



一般社団法人日本ユニバーサルカラー協会理事長&クリスタルカラーセラピー開発者  南 涼子 です。


1年半ほど前から毎月開催していたCCセラピストの集い、



2014年のの集いは装いも新たに再始動いたしますビックリマーク



「クリスタルカラーセラピーを本気で学び、人を癒せる本物のセラピストになりたい方」



に向けて勉強会、お茶会の2部制となります。


また毎週第3木曜日の開催でしたが、木曜日は都合が悪い、土日開催してほしいというご意見もあり、第3木曜日に固定せずにやっていきたいと思っています。



セラピストのみなさんの御意見を伺いながら日程を設定していきたいと思っていますので、ご要望がありましたらぜひお聞かせください。


1月のセラピストの集いは120日の14時~16時。

カラーセラピスト勉強会として生まれ変わります。

テーマは「クリスタルツールを使って2014年の抱負を語ろう」

16時~はセラピストのためのお茶会。

18時~はユニカ交流会。(カラーサロン)ドリンク&軽食付※会費制2,000

とユニカで一日過ごしていただけます。


どの時間(部)からでもご参加していただけます。



そして、今月よりユニカでは、ユニカサロン(交流会)を毎月開催いたします。


CCセラピストの方でなくても、大歓迎ですビックリマーク



カラーについて興味のある方、カラーに携わっていらっしゃる方であれば、どなたでもご参加いただけます。



平日の昼間は時間がないというCCセラピスト様も夜の交流会だけでもご参加ください。

120

1部】 14時~16時 カラーセラピスト勉強会 参加費 2500

2部】 16時~(入退出自由) カラーセラピストお茶会(お茶とお茶菓子付き) 参加費 500

3部】 18時~(入退出自由) ユニカ交流会(お酒と軽食付き)    参加費 2000


たとえば、16時~きて、セッション練習をやりたい!ということもOK

18時~ カラーについてざっくばらんにお酒を飲んで語りたいということもOKビックリマーク


場所はすべて田園調布のユニカ本部事務局です。

2月のセラピストの集いは211日祝日です。

もちろん勉強会、お茶会、交流会すべてありますので、ぜひとも予定を空けておいてください。

お時間ある方は118日のCCフェスにもぜひご参加ください。



CCユニフェスの詳細はこちら→クリスタルカラーセラピーが体験できるイベントです☆

お申し込み、ご意見、ご要望はこちらから

info@cctherapy.jp

ご氏名、ご連絡先と、参加したい部をご記入くださいませ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユニバーサルカラーコンサルタント 南 涼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。