医療・福祉のユニバーサルカラーコンサルタント 南 涼子のblog

カラーコンサルタント 南 涼子の色に関する話題と情報から、プライベートな日常を綴るブログ。色に興味のある人、色を仕事にしたい人必見!


テーマ:

晴れこんにちは音譜日本ユニバーサルカラー協会
(通称ユニカ/UNICA)理事長虹南 涼子です
c.blossoms*
本日もblog虹へご訪問くださりありがとうございますニコニコ


今日はランチで目黒川沿いのお店に行き、満開の桜を愛でながら、手ごねハンバーグ&スパークリングワインを楽しんできましたラブラブ!シャンパン


さてさて、少々時間が経ってしまいましたが、先日札幌にて開催した、


クリスタルカラーセラピー RマークCCセラピー)フォロー講座・受講者の方々のご感想を紹介したいと思います音譜


その前にこのセラピーの内容をご説明したいと思います。


CCセラピーの「美人になれるカラーセラピー」とは、選んだクリスタルで 身体の悩みがわかり、対処法もわかるという優れものなのですラブラブ


色彩心理、造形心理に基づき、選んだツールから、クライアントにとって必要な美容傾向を分析し、必要な栄養素やサプリメントを提案するというものですアップ

カラーセラピーですが、栄養学、料理、美容法、エクササイズの提案をすることができるんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


しかも、こちらはビックリマークビックリマークビックリマーク

栄養面とサプリメントに関しては健康検定 ®を主催している健康検定協会 とのコラボレーション&監修をいただいているしっかりしたものです宝石赤

しっかりしたデータに基づき、構成されていますので、美しくなりたい方にはうってつけですベル

では、4月2日に受講された方々の感想をご紹介しますねラブラブ


宝石紫色で取り入れるというのとは別に、日常生活の中で取り入れる具体的なこと(筋トレなど)がわかってすごく楽しかったです。女の人がいっぱい来るイベントとなどで試したいと思いました。


宝石緑美肌のことがそれぞれのCCでわかるなんて、とっても面白く楽しかったです。自分でもレシピ等考えてみたいです。


宝石赤美容と結びつけることで、よりなじみやすく納得するセラピーに感じると思いました。私自身、美容にとても興味があるので楽しかったです!!


宝石ブルーカラーリーディングだけではなく、違う観点からクライアントに提案できるという事で、引き出しを増す事もできますし、これからの活動に向けて広がりが出そうなのでとても参考になりました。


宝石紫すぐにカウンセリングに役立つよ良い内容でした。今後楽しみです。


宝石緑”美人になれるカラーセラピー”実際に悩みもわかりやすく、食べ物、美人ポイントも取り入れやすく、実行しやすいと思いました。


宝石赤色々な内容がよくどんなことにも色に使用していけると思いました。


その他、ブログでの詳細の感想記事はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





ぜひ、参考までに☆

4月はLEVEL1、LEVEL2、LEVEL3のCC講座の他、フォロー講座も始まりますので、お問い合わせ&お申し込みをご希望の方はご連絡くださいませ音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユニバーサルカラーコンサルタント 南 涼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。