2016-01-03 00:12:13

新年おめでとうございます

テーマ:blog

明けましておめでとうございます。






昨年は、秋以降気 付けば放置状態のブログでした・・・



モデルルームのインテリアコーディネート  


個人邸の内装コーディネート


そして最近ニーズが多くなってきました Airbnb(エアービーアンドビー)


民泊のインテリアコーディネートもさせていただきました。



(写真はその時のディスプレイ)



コンクリート打ちっぱなしのシンプルでスタイリッシュな空間に


和のインテリアをミックスしていくと言うコーディネート。



このタペストリーは自身で帯のセレクトから製作も手掛け


なかなかやりがいのあるお仕事でした。




今年もさらに可能性を拡げるべく チャレンジしていきたいと思います!



どうぞよろしくお願いいたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

インテリア&カラーコーディネーター*青野伊珠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。