2015-08-02 16:42:33

あらためてカラーとライフスタイルについて想ふ

テーマ:color

大阪に来られた時はお声掛けいただいたなら


私のスケジュールが可能な限りお会いする人


色彩塾 主宰 勝馬ちなつさん。


colorshapeシステムのカラー診断 色相のこと 似合わせ方 


色の見え方 色の活用の場についてなどなど


かなりマニアックな話あり お笑い話もありといつも


カラーの本物のプロからいろんなアドバイスや刺激をいただきます。




先日はそのcolorshape講座で販売されているお洋服見たさと


カラー診断の見学も兼ねてちょこっとお手伝いしてきました。



ちょうどその一週間前に、私自身が久しぶりに


パーソナルカラーセミナーと診断のお仕事をさせていただき


参加された方からは色使いについてや取り入れ方などの質問をいただいて


あらためて ライフスタイルと色の繋がりって大事だなと思ったのです。


その気付きを与えること・・・


そして効果的な使い方を知ってもらうこと・・・



今はインテリアを通じて発信することが多い私ですが


生活の中でのcolorは無限大


毎日の積み重ねがその人のライフスタイルをつくり上げる


だったら自分らしく センスよく 快適がいちばん!


ということを伝え続けようと思ったのです。





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

インテリア&カラーコーディネーター*青野伊珠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。