今日はMilin Laboのオープンハウス | カラーコーディネート&マシュマロタッチで健康的な住まいづくり (株)カラーヘルスデザイン

カラーコーディネート&マシュマロタッチで健康的な住まいづくり (株)カラーヘルスデザイン

建築・インテリアカラーの仕事を中心に、カラー講師として色彩学に基づいたレッスンやセミナーなど行う。「色と健康」オンライン講座では、食べるもの、使うものの他、電磁波や化学物質に囲まれた環境改善が出来るようなDIY壁材や床材も取り扱う。趣味はゴルフと自然農。

カラーコーディネーターの武田珠佳です。
 
今日は楽しみにしていた、ミリンちゃんのお宅へ、築30年の住宅をフルリノベしたお家を見に。結局話に夢中でゆっくりみれないまま終了(笑)。
 
 

ミリンちゃんは子ども3人育てるママですが、子どもが居ると思えない雰囲気で、ミリンちゃんらしいこだわりを随所に感じる空間。唯一キッチンに掛けてあった食事用のスタイだけが子育てアイテムだった気がする。

開始早々「お子様の発熱→お迎え」で家の主が家を空けるという事態になったにも関わらず、誰が入っても使える全てがわかりやすいキッチン(笑)素晴らしい。

ダイニングには、気になってたフレスコのガラスパーツで出来た照明が♡

image

今回は一品持ち寄りで。
 
{4BDC1DDC-A687-4AB4-B8D1-F176DF6A61EC}

 

 

 

メンバーは建築士さんや造作家具屋さん、北欧の住まいのツアーをしたりセミナーをされている方、照明のプロはアロマと薬膳のプロ、ミリンちゃんはインテリア&グラフィックデザイナー、私は色屋(笑)

 

{12DA5282-D1E0-4202-A59D-F83F3184E260}


私はこの後レッスンがあったので、早退しちゃいましたが、第二弾も企画お願いしました。楽しみ!!

ミリンちゃんよろしく〜♪