”暮らす人が美しく引き立つ、壁紙選びのポイント。” | カラーコーディネート&マシュマロタッチで健康的な住まいづくり (株)カラーヘルスデザイン

カラーコーディネート&マシュマロタッチで健康的な住まいづくり (株)カラーヘルスデザイン

建築・インテリアカラーの仕事を中心に、カラー講師として色彩学に基づいたレッスンやセミナーなど行う。「色と健康」オンライン講座では、食べるもの、使うものの他、電磁波や化学物質に囲まれた環境改善が出来るようなDIY壁材や床材も取り扱う。趣味はゴルフと自然農。

カラーコーディネーターの武田珠佳です。

 

アカデミーの生徒さんの現場のビフォーアフターのブログです。

シックでかっこいい空間に仕上がってますね!

 

そして不思議なご縁。
なんとキッチンは、ギンギラ古川さんとこ(オーダーキッチンのスタディオン)なんです。

 

こういうご縁と偶然、ホントに嬉しいな〜♪


 

壁紙張り替え、リフォームならナカタックへ。
確実に、確実に、イメージ以上のいい空間に仕上がるのをお約束できます!

ナカタックのあいちゃん、本当に真面目に地道に頑張った成果が花咲いております♪