カラーコーディネーター&カラープランナー武田珠佳のブログ

北摂,カラー講師,カラーセミナー,インテリアカラー,インテリアカラーコーディネート,カラースクール,カラーレッスン,パーソナルカラー大阪,ファッション,カラーコーディネート,ショッピング同行,


テーマ:

こんにちは カラーコーディネーターの武田珠佳です♥akn♥


月曜日に竣工検査を迎える 関空のカードラウンジ「比叡」の現場に昨晩行って来ました。いつもお世話になっている工務店さんの現場ですが、ここの現場は毎回伊珠美さん と一緒に仕事をしています。

アネックス六甲 に続き今回で2件目。もう一件の「金剛」は残念ながらプレゼンが通らなかったけど、3件目はプレゼンが通って無事に工事着工しました。

こちらのラウンジもリニューアルですが、家具の入れ替えなしの現場だったので、各エリア毎にクロスやカーペット、壁面装飾などのご提案をしました。

リビング&デザインで見かけた、柏木工さんの木製パネルとペンダントを入れたお部屋がいい感じに仕上がりましたよ!





写真で見るより現物の方が立体感とか雰囲気がいいので、機会があれば是非立ち寄っていただきたいです。



中央のエリア




ホテルのティーラウンジにあるような椅子に合わせて、オフホワイトの柄入りクロスと、少し赤の入ったグレーベージュのカーペットもいい感じにマッチしました。



喫煙ルーム


喫煙ルームは通常のカーペットではなく掃除しやすい素材で、壁の色もダーク系にしてひたすら汚れが目立ちにくい色にしています。

そして、設計士さん苦心の作
おそろしく部屋の雰囲気を台無しにする空気清浄機(笑)造作家具で囲ってしまいました。




家具の入れ替え出来たら、テーブルももっと落ち着いた色にしたかったなぁ・・・テーブルが浮いてるし泣次のリニューアルまでお預けか。


通常営業しながらのリニューアルなので、毎日夜間工事。クロスとカーペットが済んで、壁の装飾を取り付ける日だった、昨日の夜に行ってきました。家に帰ったらAM3時!仕事は楽しいけど関空遠いわー泣



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カラーコーディネーター&カラープランナー 武田珠佳【北摂】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります