カラーコーディネーター&カラープランナー武田珠佳のブログ

北摂,カラー講師,カラーセミナー,インテリアカラー,インテリアカラーコーディネート,カラースクール,カラーレッスン,パーソナルカラー大阪,ファッション,カラーコーディネート,ショッピング同行,


テーマ:

こんばんは カラースタイリストの武田珠佳です♥akn♥


今日のカラーセミナーの感想文、楽しいのでご紹介させて下さい。(クリックで大きくなります)


色&スタイリング&オーガニック カラースタイリスト武田珠佳のブログ

色&スタイリング&オーガニック カラースタイリスト武田珠佳のブログ

色&スタイリング&オーガニック カラースタイリスト武田珠佳のブログ

色&スタイリング&オーガニック カラースタイリスト武田珠佳のブログ

色&スタイリング&オーガニック カラースタイリスト武田珠佳のブログ

色&スタイリング&オーガニック カラースタイリスト武田珠佳のブログ

色&スタイリング&オーガニック カラースタイリスト武田珠佳のブログ

色&スタイリング&オーガニック カラースタイリスト武田珠佳のブログ

色&スタイリング&オーガニック カラースタイリスト武田珠佳のブログ

色&スタイリング&オーガニック カラースタイリスト武田珠佳のブログ


下から3番目の彼女、なかなか絵心がありまして、すごい観察力でビックリしました!!


色&スタイリング&オーガニック カラースタイリスト武田珠佳のブログ

ほくろの位置、髪型、アクセサリー、実は洋服もすごくキチンと特徴を捉えています。そして、私的には悲しい現実ですが泣、そばかす(シミとも言う 笑)、首のシワ、ほうれい線はないんですけど、シビアな絵に仕上がっております(笑)


これが楽しみで講座しているといっても過言ではないくらい、毎回楽しみな感想文でした★



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カラーコーディネーター&カラープランナー 武田珠佳【北摂】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります