カラーコーディネーター&カラープランナー武田珠佳のブログ

北摂,カラー講師,カラーセミナー,インテリアカラー,インテリアカラーコーディネート,カラースクール,カラーレッスン,パーソナルカラー大阪,ファッション,カラーコーディネート,ショッピング同行,


テーマ:

こんにちは カラーリストの武田珠佳です♥akn♥


小学生対象のカラーセミナー小学生向けカラーセミナーを終えて  で、子どもたちから貰った感想文の一部です。可愛いので紹介させて下さいakn



色&スタイリング&オーガニック カラーコンサルタント武田珠佳のブログ


色&スタイリング&オーガニック カラーコンサルタント武田珠佳のブログ


色&スタイリング&オーガニック カラーコンサルタント武田珠佳のブログ


色&スタイリング&オーガニック カラーコンサルタント武田珠佳のブログ


色&スタイリング&オーガニック カラーコンサルタント武田珠佳のブログ

色&スタイリング&オーガニック カラーコンサルタント武田珠佳のブログ


中には、感想文じゃなく”質問”が書かれていて、「結婚してるんですか?何歳ですか?」って書いてありました。もしかしたら彼は私と結婚したいと思ったのかしら?aknなかなかのイケメンでしたが、彼が大人になったら、私おばあちゃんだよ~泣


子どもの柔軟性や発想力はホントに楽しいですね!このセミナーはまたやりたいな~と思います好




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カラーコーディネーター&カラープランナー 武田珠佳【北摂】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります