ビジネス&カラーコンサルタント 本間美於の Color Conscious Life & Business

Color Conscious Life & Business
: 色(Color & You)を意識したライフ&ビジネス

ココロ美フリマ
無事終了いたしました!


たくさんのお客様がお越しになり
あ!っという間の3時間半でした。

カリテスは我々カラーリスト達がかつて着ていた
クオリティーの高いアイテムだけを
厳選して出品、そしてコーディネートのご提案を!







やはりボディーに着せてご提案したものは
次々に売れていきましたドキドキ

ちょうどこの日は少し肌寒く、
秋冬のアイテムがめちゃめちゃ手頃なプライスで
手に入るとあって、ニットやウール系のアイテムが
見る間になくなっていきました

ホント早い目に来られた方はラッキーでした!

次回来られる方は是非オープン直後を
狙って下さいね!


そして今回のテーマでもある
「目指せ!ハートチャクラ全開レディ★」

内面系、セラピーブースも大盛況でした!

わたしもすべて体験したかったのですが、
残念ながらオーラソーマは申し込みが遅れてしまい
受けることができませんでしたが、
明希さんのタロットセラピー、
旅カンスタッフさんによる箱庭セラピー初体験!

楽しかったです!

次回は12月の予定です~

またこちらでもお知らせいたしますので
皆さん是非いらして下さいませ~

お越し下さった方々、
お買い上げいただいた方々
ありがとうございました!

そして、そらさん、旅カンさん、
武田さん、安川さん、西尾さん、西崎さん、
そして大事なお洋服やアクセを出品下さった皆さん
ありがとうございました~!













ランキングに参加しています
愛の「ぷちっ」を、お願いします!
ネコ

色彩・カラーランキング
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

インテリアコーディネートランキング
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

ライフスタイルブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

mioこと本間美於さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。