23日(水)南区大橋にて1Dayイベントに出展いたします♪ | 福岡・博多 オーラソーマとアロマで身体と心を美しく健康に。カラーケアルーム ヨフィエル

福岡・博多 オーラソーマとアロマで身体と心を美しく健康に。カラーケアルーム ヨフィエル

身体と心を美しく!カラーケアルーム『ヨフィエル』へようこそ♪
ヨフィエルは2018年3月17日をもちまして終了いたしました。
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

1DAYイベントのお知らせですぴかぴか(新しい)


Belle 1day Party~ハンドメイドと癒しの空間~

 6月23日(水)

10:30~14:00

モンゴルの城(西鉄大橋駅徒歩3分)
福岡市南区向野2丁目6-23

ハンドメイド雑貨(布小物・消しゴムハンコなど)
やマッサージ、占い(四柱推命など)、
外国料理&珈琲もアリ♪

*オーラソーマ* コンサルテーション
   15分 500円

人と人との繋がり・和をとても大事にしておられる
イベントコーディネーターのBelleさんこと、
立川さん主催の1Dayイベントに
出展させていただくことになりましたわーい(嬉しい顔)

沢山の方にオーラソーマを知っていただける機会、
実際のボトルのキラキラしたエネルギーを感じていただく機会、
4本選ぶというコンサルテーションを体験していただく機会、

そして私自身も、いろんな素敵な方々とお会いできる貴重な機会と
なっております。

イベント出展は、素敵なご縁の繋がっていく、
ワクワクと感謝のひと時だな~と思います。

コンサルを受けていただける方お一人お一人に
丁寧に心を込めて寄り添うことを心がけておりますハート達(複数ハート)

当日お会いできることを、心から楽しみにしています揺れるハート