穏やかな日々に感謝を込めて。

穏やかな日々の中で感じたことやすきなことなど。。。

LINE@にて無料でスタイリングアドバイスしています(*^▽^*)

次のデートにどれとどれを合わせようかな( ´艸`)
こんなイベントがあるけど、どれを着たら良い?
など

男性・女性問わず、みなさまがお持ちの洋服でスタイリングいたします。
ぜひお友達になって、メッセージ送ってくださいね。

1493303277006.jpg
友だち追加
LINE@ID:@dsq1660k

なお、メッセージは個別になっています。
他の方から見えることはありませんのでご安心くださいね。
みなさまからのメッセージお待ちしております('-^*)/

テーマ:

今月のネイルは、ヌーディーカラーをベースに、ネイビーで細フレンチにして貰いましたおすましペガサス


ベースをヌーディーカラーにすると、指がスラッと長く見えるのですきなんですよねぇ赤薔薇

毎日暑い日が続いているので、今回はなるべく涼しく見えるように意識してみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

骨折した左手の小指は、まだ固定しなくてはいけないものの、先週からリハビリも始まり、ここまで曲げられるようになりましたウシシ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
待ってました~ラブ
めっちゃ久しぶりの地元のお寿司寿司
美味しかった~乙女のトキメキ乙女のトキメキ


他にもお料理出たけど、お寿司のためにお腹を残しといて良かった酔っ払い

今回はプチ同窓会だったから少人数だったけど、中学の時に一度も話せなかった人と話したり、当時思っていたこと伝えられたり、小・中学生に戻って本当に楽しい時間を過ごせましたおすましペガサス

当時はいろんなことがあったとしても、皆が大人になると何もかも過ぎ去ったものとなり、ただ楽しかった思いだけが残るものなのですねウインク

母が教えてくれた「時間は流れているのよ」という言葉を実感しました赤薔薇

地元へ帰る途中に見た海波
やっぱり海がだいすきだ~ウシシ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

左手小指を骨折しましたえーん

月末の試合に向けて、昨晩もテニスの練習に行きましたテニス

いつも通り左手でアウトボールをキャッチしようとした時、グリグリに回転のかかったボールが小指をパンと弾いてしまいましたガーン

少しズレているだけなので、安静にしていれば治りますが、無理してこれ以上骨がズレたら手術になる。とドクターに言われたので、試合は泣く泣くキャンセルしました笑い泣き

当たり前ですよねぇショボーンショボーンショボーン

でも、ここで無理して手術になったら大変ポーン
安静にして早く治します!

さっき、気分転換にお茶してきました乙女のトキメキ
ウインナーアイスコーヒー赤薔薇生クリームのバラが可愛かったですラブラブ

さて、今宵は地元のお寿司屋でプチ同窓会キラキラ
アルコールは飲めないけどチーン
楽しんできますおすましペガサス
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日東京で友達のリップを選んだ時に一緒に買ったリップ口紅

これがなかなか保湿に優れていましたグッ

私は唇が乾きやすいので保湿力のあるリップに出会えるととても嬉しくなりますおんぷとハート

 

M・A・Cのリップはたくさんの色がありましたが、私が選んだのはハガブルリップカラーの中からベアハグ乙女のトキメキ

色は柔らかなピーチピンクsaa h

少しオレンジも入っているので、イエローベースの私の肌によく馴染んで、ほんのり甘い香りも心地良い付けまつげ

 

単品で使っても可愛い色だけど、このリップにディオールのマキシマイザーを重ねると、保湿力もアップするし見た目も唇がプリっとするのでとても気に入っていますラブ

 

明るめの色なので、今の時期にはピッタリ!!なのですが、秋になったら手持ちの赤いリップなど重ねて、深めの色にして使おうと思っていますハート

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。