名古屋サロンパラダイス

テーマ:

イベントのお知らせです音譜

BHP協会から5人が参加しますアップ


ココロとカラダを磨くサロンパラダイスは、資格をとって自宅サロンで活動する人達が終結し、幅広い年齢層の女性を中心に楽しんでいただくイベントですベル

【会場】SAKAE NOVA(栄ノバ)6F
栄南大津通沿いスカイル隣接ビル
【日時】2012年9月22日(土)23日(日)
11時~18時(17時半最終受付)


ペンジュラムカラーセラピーやアヴァターラカラーセラピー、パーソナルカラーなどカラー系はもちろん☆アロマ、ネイル、フラワー、パワーストーンなど他の資格の方達も一緒になり…体験ブースと、アーティスト(手作り作品)の物販ブースで、来てくれた人たちが笑顔になるようなイベントにしたいと思っていますので、ぜひお時間がありましたら遊びに来てくださいね♪


9/22(土) 安田和香

サンキャッチャー、アクセサリーなどを販売:2000円~5000円

ペンジュラム占い:10分500円



カラーBHP協会のブログ-カラーハート02  カラーBHP協会のブログ-カラーハート01


9/23(日) 有紀
アヴァターラカラーセラピー:10分500円
インナーチャイルドカラーセラピー:10分500円
カードリーディング:1回500円
上記メニューにプラスできるメニューとして
気になる人との前世での関係:1回500円


カラーBHP協会のブログ-vivu02  カラーBHP協会のブログ-vivu01


9/23(日) akiko(あきこ)

TCカラーセラピー セッション:15分1000円

アヴァターラカラーセラピー セッション:15分1000円


カラーBHP協会のブログ-mieux01    カラーBHP協会のブログ-mieux02


9/22(土)9/23(日) nao(なお)&岩田亜紀子

エコdeハッピーリサイクルブース &パーソナルカラー診断

パーソナルカラー簡易診断:15分1800円

エコdeハッピーリサイクルブース:無料


カラーBHP協会のブログ-dagu01   カラーBHP協会のブログ-dagu02



各ブースの詳しい内容や出展日は名古屋サロンパラダイスオフィシャルブログをご確認くださいいろ

http://salonparadise.blog.fc2.com/


メヘンディ【Mehandi*AIMI】ジェルネイル【Aquamarine】ボディアート・ヘアアート【Brilliant Ladies】ハンドトリートメント【L'affection】Rose_windowsのワークショップと雑貨販売♪【Rosarie】スワロフスキーと天然石のハンドメイドアクセサリー【Color Heart】書き下ろしでココロを元気に【路上詩人のマコトさん】デコパージュでオリジナルバック作り♪【ANGELINA】など…

AD

カラーBHP協会メンバーの岩田亜紀子です音譜

今日は、名古屋市東区にあるスクールに来た時よく聞かれるルームステッカーを紹介しますラブラブ


実は壁紙の糊跡が浮き出てきてうすいオレンジ色になってしまったところを、どうやって隠そうか考えている時に見つけたのがルームステッカーなんですひらめき電球

壁を貼り替えるのって結構高額ですよねあせる


カラーBHP協会のブログ-ホームステッカー   カラーBHP協会のブログ-ホームステッカー

貼ったりはがしたりできるので気軽に、しかもかなり部屋の模様替えになりますよアップ

最近は種類も豊富で、お値打ちなものもあるのでぜひ皆さんもお試しくださいね目


by colorschool&studioDAGU 岩田亜紀子

AD

ビューティ祭り♪

テーマ:

はじめましてWハート


小牧市のカラーアナリストのnao(なお)です。


先日、カラースクールDAGUの卒業生のカラーセラピストさんと一緒に、某化粧品メーカーの顧客様イベントにて、カラーブースを担当させていただきましたlipstick*



私は得意な『似合う色診断』をSAYUセレブスタイル2


診断後のメイクアドバイスでは、今回は主催メーカー様の春のパンプレットをお借りしました桜**


ヒトもモノも、暖かみを感じるイエローベース冷たさを感じるブルーベースに分ける事ができます。


個人のベースカラーと身につけるもののベースカラーを合わせる事によって調和が生まれ、『似合っている』という印象を与える事ができます。


お顔に一番近い色が最もお顔映りに影響するので、メイクカラーはめちゃめちゃ大事なんです。


お借りしたカタログでは、アイカラーパレットが見事にベースカラーが揃っていて、とてもアドバイスしやすかったですよ~ナイス


お客様にも大変喜んでいただけ、充実な1日でした音符


主宰者様、お客様、本当にありがとうございました。



blooming colors 松野奈央

http://www5.ocn.ne.jp/~blooming/

AD

ホワイトデーのパッケージ

テーマ:

今年のホワイトデーはなんと音譜高級チョコブランドチョコレート   
     

ゴディバ(GODIVA)   ピエール マルコリーニ(Pierre Marcolini)


    
カラーBHP協会のブログ-ゴディバ     カラーBHP協会のブログ-ピエール・マルコリーニ



バレンタインデーのパッケージ はチョコレートブラウンが1番多かったのですが…

ホワイトデーはホワイト、レッドピンク

この東南アジア特有のホワイトデーは、“ホワイトには「幸福を呼ぶ」「縁起が良い」という意味がある”ということで、バレンタインデーの1ヶ月後をホワイトデーを設定したとの新聞記事があるそうですから、ホワイトは外せない色ですね天使

そして、レッド(本能的な愛)ピンク(無条件の愛)は愛の色恋の矢


ピンクがはいるとぐっとかわいらしい雰囲気になりますWハート



by colorschool&studioDAGU 岩田亜紀子

寒い季節に女子に大切なのはカラダを温めることメラメラ

温めると言えば…火のイメージのレッド=美食(色)

イメージカラーで覚えると購入しやすいですよねキノコ


そのうえ短時間でおしいいものを作ると、自分の時間がいっぱいでハッピーにアップ


新しくBHP協会のメンバーになるnaoちゃんに紹介してもらって北野エースで購入したのが、

その名もホットもやしソース カラーBHP協会のブログ-ホットもやしソース
ビビンバ、ホットトースト、温野菜サラダなど・・・いろいろなものに使えますビックリマーク



by colorschool&studioDAGU 岩田亜紀子


こんにちは。


カラーBHP協会メンバーの、

セラピールーム MIEUX(ミュー) のakiko(あきこ)です。




今日は、来週 私が出店します

イベントのお知らせをさせていただきますねベル



2012年2月23日(木)・24日(金)に

豊橋市で開かれるイベント、

「ジャックインザボックス in Piano」に出店しますビックリマーク


私が出店するのは、2月24日(金)のみとなります。

(23日は出店いたしません)




ジャックインボックスとは、「びっくり箱」を意味します。


イベント会場から色々なものが飛び出してくるイベント、

これが“ジャックインザボックス”です。


カラーセラピーやアロマセラピーなどの各種セラピー、

占い、リラクゼーション、手作り体験・雑貨の販売などのブースが大集結。


子どもから大人まで楽しめる内容となっております合格



今日もカラフル日和☆カラーを味方に、自分が好きな自分になる




宝石緑ジャックインザボックス Vol.3宝石緑


【日 時】 2012年2月23日(木)・24日(金)

       10:00~16:00

 ※セラピールーム MIEUX(ミュー)の出店は、24日のみ


【場 所】 Piano (ピアノ)

     豊橋市牧野町字牧野30-30

     HP: http://www.piano-jp.com/

     TEL: 0532-37-5518

 

 ※場所の詳細(地図)はこちらからご確認ください。

   → http://www.piano-jp.com/menu06/


【ご来場特典】

 はちみつロールケーキ、フリードリンク券、お菓子の掴み取り券、など

 (各日先着20名様にチャンスあり!)



【セラピールーム MIEUX(ミュー)の出店内容】


宝石赤カラーセラピー


モヤモヤしていることや課題などに対して、

色が自分自身の中にある答えやヒントを教えてくれます。

心をスッキリ軽くしてみませんか?

春に向けて、心軽やかに、新しい自分に♪



今日もカラフル日和☆カラーを味方に、自分が好きな自分になる アヴァターラカラーセラピー


・アヴァターラ カラーセラピー (20分) 2,000円
・TCカラーセラピー (20分) 2,000円




イベントには、楽しそうなブースがたくさん出店しますよ音譜


是非ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね。


お会いできますことを、楽しみにしておりますニコニコ




by セラピールーム MIEUX(ミュー)  akiko(あきこ)





神戸のおみやげ

テーマ:

メンタルカラーズvivuの有紀 ですニコニコ


神戸のおみやげです音譜


カラーBHP協会のブログ

金のプリン、銀のプリン、マンゴープリン、杏仁プリン


ゴールド、シルバーとブルー、オレンジ、グリーン のパッケージリボン


あなたの気になる色のプリンはどれでしたか?


ゴールドを選んだあなたは…豊かになりたい

シルバーブルーを選んだあなたは…静かに落ち着きたい

オレンジを選んだあなたは…陽気に楽しみたい

グリーンを選んだあなたは…安らぎを求めているのかも


身近にあるもので、簡単セルフカラーセラピーできますね音譜



kazamidori honpo

神戸 北野 風見鶏本舗


住所:神戸市中央区北野町3-5-5 株式会社ヤマゲン

tel:078-231-7656

http://www.kazamidori.co.jo


by メンタルカラーズvivu 有紀

カラーBHP協会メンバーの岩田亜紀子ですWハート

今日はインテリアをハッピープロデュースする方法を紹介しますアップ


用意するのはカラフルなマスキングテープ カラーBHP協会のブログ-mt

これでスイッチプレートをデコってみましょう音譜

マスキングテープは貼ってはがせるテープなので、失敗を恐れることなく自由に楽しんで貼ってみましょう合格


カラーBHP協会のブログ-mt   カラーBHP協会のブログ-mt


お部屋のアクセントにしたいときは、多色使いでカラフルにビックリ

インテリアに溶け込ませたい時は、近くの家具やドアの色をベースカラー(大きい面積)で貼ってから、少しだけ他の色のテープを加えるのがポイントですひらめき電球
カラーセラピーのヒーリングカラーを使ってみるのもおススメですよボトル


by colorschool&studioDAGU 岩田亜紀子


先日、岡崎市にあるインド&ネパールカレー 『ガナパティ・ババ』 さんに

ランチを食べに行ってきました。


お店の中に入ると、

お店の中が全体的にイエロー系の色で統一されていました。



お店のインテリアカラーは

私たちに無意識に影響を与えているんですよひらめき電球

このカレー屋さんのソファーの色は、


カラーBHP協会のブログ



イエローオレンジ色でした。


背もたれの部分がイエローです。



イエローオレンジは、人と楽しく明るく交流するのに効果的な色です。



人と会うときに取り入れると、いつもより楽しくなって

いつも以上に笑顔が増えるかもしれませんよニコニコ



ただし、イエローオレンジ食欲を増進させる色でもあるんです。



もしもダイエット中の方は、

お食事中はイエローとオレンジを避けた方が無難な色ですよビックリマーク





by セラピールーム MIEUX(ミュー)  akiko(あきこ)





2012年、初のブログです音譜


今年もよろしくお願い申し上げます。






皆さんはお正月におせち料理は食べられましたか?



カラーBHP協会のブログ



おせち料理にはそれぞれの食材に云われがあります。



その中の1つ、黄金色(ゴールド)の栗きんとん。


黄金をイメージし、商売繁盛や金運をもたらす縁起の良い食材とされています。



黄金色(ゴールドカラー)が意味する「お金」「豊かさ」。


栗きんとんの云われには、

ゴールドカラーのメッセージが隠れているんですね合格






by セラピールーム MIEUX(ミュー)  akiko(あきこ)