イベントのお知らせ

テーマ:
お楽しみ様です💖

魔法使いあっこちゃんこと山下明子です✨

寒かったり暑かったり 皆様体調は大丈夫でしょうか?

孫が産まれてから あっこちゃん家は賑やか✨✨✨そして私 人一倍w=(゚o゚)=wバタバタと忙しく過ごしております😌

告知が遅くなってしまいましたが

明日✨✨✨23日曜日

M’sマルシェ 出展しまーす💖

太田市浜町27-16
浜松会館




魔法使いあっこちゃんは

🍀ヒーリングオーラメッセージ

あなたのオーラの色を見てパステルで色を塗り 一番必要なメッセージをお伝えしています。

🍀開運手相リーディング

手相には様々な情報が隠されています
あなたの持っている開運線を知って運気アップしませんか?😌

🍀龍神カード

昔から慕われている龍からのメッセージを受け止めて見ませんか?

答えはあなた自身の中に隠されています
龍はあなたの気持ちをサポートしてより良い方向を示してくれますよ✨

ご希望の方にはレイキを流してオーラ チャクラ調整もしています💕

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていまーす😌





今日も幸せ🍀

明日はもっと幸せ✨✨✨

魔法使いあっこちゃん💖

AD
お楽しみ様です💖

魔法使いあっこちゃんこと山下明子です✨

先日、初出展😌遊民谷つきいちくるくるマーケット行って来ました🙌




自然いっぱいの環境の中✨

日頃の疲れが すっ飛んじゃう🙌

リラックスムードで楽しんで来ました💖




音楽あり🎵楽しくって 魔法使いあっこちゃん踊って大はしゃぎですぅ~

目の前でお餅つき(≧▽≦)

つきたてのよもぎ餅 美味しかったですよ😆




朝から肌寒く 雨がシトシト降っていましたが‥‥

龍神カード1枚引きしてみると

今日の日を表す 雨龍🐲のカード

雨を司る龍


潤い 恵を表すカード

\(^o^)/潤い大切🎵




手作りポトフ ふわふわのパン

カレーやアップルパイ 豆乳ココア

どれも美味しい😁

寒かったので、ゆりっこ🍀さんのサウナに
入り 身体の芯からぽっかぽか😆

身体を温めるって大切ですね😌

1日 楽しいイベントに参加出来て幸せでした💖

ご縁あって 出逢えた皆様方

ありがとうございました。

今日も幸せ💖

明日はもっと幸せ🍀

魔法使いあっこちゃん🎵








AD
おはようございます💖

魔法使いあっこちゃんこと山下明子です✨

今日は 初出展🙌遊民谷でイベントがありますよ😊







群馬県前橋市粕川町中ノ沢359

11:00から16:00まで

恵の雨が歓迎してくれております✨

魔法使いあっこちゃんは

🍀ヒーリングオーラメッセージ
🍀開運手相リーディング
🍀龍神カード
🍀スピリチュアルセッション

出展しています✨

お山なので暖かい格好でお越し下さいませ😊

お待ちしていまーす💖

今日も幸せ✨

明日はもっと幸せ🍀

魔法使いあっこちゃん🎵

AD