1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, December 24, 2015

復活

テーマ:子育て生活
火曜にようやく保育園復帰。

みんなに痩せた?と言われました

そうなんかな?
ご飯めちゃ食べるし
たぶん歩き回り出したからかな


大好きな散歩は今週は用心のため無し。
お友だちみんな行くのに
自分だけなんでー?!って
きっとかなりお怒りになるやろな‥

最近、保育園で
理不尽なことがあると
先生に向かって抗議するらしいです。
いつもは本3冊読むのに2冊で
おしまいーのときとか、
次は自分の番のはずやのに
後回しにされたときとか‥


さて
昨日の晩ごはん

ぶりの煮付け大人気!

自らスプーンですくって食べてました!

うどんはお昼の残り。
お鍋の残りで作ったおうどんなのと
ちーちゃんが
食材を持ってきてくれたので具沢山。
鱈やら豚肉やら椎茸入り~


昨日はほんまは
たんたんちに行く予定でしたが、
用心のためお家で安静に。
そしたらいとこのかえちゃんと
弟くんが来てくれました。



ツリーの前でパシャリ


かえちゃんはサンタサン今朝来たんだよ
と教えてくれました。
まだ我が家には来てないね、
家、近いのにね
と話してました


おもちゃも絵本も取り合いの二人。
仲良く遊んでくれたらな~

そんな中、
弟くんは静かーにいい子でしたよ。
2ヶ月ってこんなやったかー!!と
癒されました♡



ちーちゃんお家来てくれてありがとー
疲れたのかバイバイしてすぐ
ことんとお昼寝。
ぐっすり寝てくれました~



colony
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。