アツく営業中! | colon(コロン)

こんにちは!

昨日はお休みを頂きまして申し訳ありませんでしたaya

ご連絡頂いた皆様、ごめんなさい

 

昨日は・・前々からお誘いいただいていた

テーブルコーディネート&マナーレッスンに行ってまいりました

 

美味しいアフタヌーンティを頂きながら

ほぼ初めましての皆様と新鮮で楽しい時間でした^^

 

お庭も素敵

 

早速学んだアイディアも活かしていきたいと思います

 

たまにはこういう時間も必要ですね

インプットインプット~

 

さて、店内はどんどん商品入荷しております!

品薄になっていた香りのバルブも到着しました♪

人気のショッピングバッグにあのリップも!

 

またご紹介しますね

 

外は暑さに負けないくらい

店内もシナアツになっております

 

どうぞ遊びにいらしてくださいね

 

ご来店お待ちしております音譜