2010年02月05日 14時22分25秒

指南書

テーマ:カメラ


なんて寒いのっ! ブルブル

しっかり防御?してても顔が寒い。


寒いって云うか痛い。 なく



あぁ・・早く春が来ないかしらん。





さて今日の記事はお気に入りの本につぃてです。


電車内でもカフェでもベッドの中でも、ちょっとした時間にパラパラふむふむ。


バッグの中に必ず入れて持ち歩いてます。


 Lady Colon の毎日


『 はじめての「ゆるかわ写真」レッスン 』  川野恭子著



きょん♪さんの運営するサイト にわたくし、ちょこちょこ訪問させてもらってました。



写真の可愛らしさもさることながら撮影テクニックやエピソード。


カメラ雑貨の紹介なんかも見ていて楽しいのです。


デジイチ購入にあたっても大変参考にさせてもらいました。




そして先月、きょん♪さんが本を出版されると云うことになったとサイトで知り、


喜んで飛びつきました。 だってこんな感じの書籍があったらなと

ちょうど思ってましたから。 ニコ


あまり専門書過ぎても解らないし、ついていけません。


この本はアドバイスも初心者の私にもついていける内容です。


もぅ何回読み返しているかなぁ。 d.heart*


読み返すたびにふむふむと頷いてます。

いろんなものごとをグングン吸収する若い脳じゃなぃので 汗


何度も何度も読み返してますが、飽きないのが不思議です。


3月にはエコールプランタンで写真講座も開かれるのです。 カメラ



自然な状態から可愛いを切り取る撮影テクニックのレクチャーです。



プランタン銀座で人気のスウィーツをゆるかわなスタイリングで撮影するの。 ショートケーキ スタバ



撮影の後にはスウィーツとお茶も楽しめる講座なんて、素敵でしょ。


うふ。 もちろん行きますょー。 ラブ



この歳になると学ぶってことがなんだか楽しくて仕方ないです。音符 


いろんな写真教室や講座がありますけど


自分が撮りたいものを対象にしている講座を探すと意外と少ないです。


ステキ講座、また見つけて受講したぃな。 d.heart*






ロングコートチワワランキング ← 携帯から


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ← ランキングに参加してます 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。