イーココロ!クリック募金




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ある日のコンタ
2008年01月09日

子年



2008年

はじめの1歩でございます


どうぞよろしくお願いします



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:ある日のコンタ
2006年12月31日

2006年よ ありがとう♪

2006年

色々なことがありました


嬉しかったこと

悲しかったこと

辛かったこと


これら全てのことが

今後の人生の

肥やしとなっていくのでしょうね



2007年も

どうぞよろしくお願いします




********************************************************

【写真館】


青山繁とゆかいな仲間たち



かずとしさん (うっぽこ(仮))



佐藤歩ちゃん♪



TOBIUO




BENさん (TOBIUO)



写真についてはまた来年♪


皆さん良いお年をお迎え下さい


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:宝箱
2006年12月06日

みんなでポチッとな

クリック募金 」をご存じですか?



既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

ここで説明をば・・かお


クリック募金 」とは
募金ボタンをクリックする私達に変わり
企業がNPO団体へ寄付をしてくれる

という非常に有り難いものです

私が最近ポチッわんわんとさせて頂いている

dff.jp では
1日に計9円の支援が可能です


クリックさせて頂く度に
クリック募金を考えた方々
そして協力して下さっている企業に

感謝の気持ちで一杯になります



私という一個人のチカラは
とってもとっても小さいけれど
クリックさせて頂くことによって
少しは
誰かの
地球の
お役に立っているのかな・・

ご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら
まずはアクセス してみて下さい

すでに他のサイトに参加なさっている方がいらっしゃいましたら
足跡を残して下さると嬉しいです



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。