1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-19 08:11:45

3月19日(月) ちょっと、コロンビアから帰りますわ~

テーマ:ブログ

2012年3月19日(月) 午前0時15分 


ユナイテッド航空1297便


ボゴタからヒューストン


ヒューストンから成田へ、


日本に帰国します。



今、ヒューストンに着きました。


アメリカはやっぱ豪華です。


なんか”きれい”です。




…すでにコロンビア視点で物事を比較している自分。


と同時にコロンビアの生活をすでになつかしんでいる自分。




………夢やったんかな??




夢じゃないな。



ここからが勝負やんな。


終わりって始まりやんな。


そんなん何回も経験してきたことやんな。




やのに、この感情。



これ書いてたらなんか泣きそうです。



いい経験、させてくれて本当にありがとう!



そして、自分自身!ようがんばったな。えらかったな。



がんばった自分を自分でほめたいと思います。





20日の午後2時45分に東京に着く予定です^^





僕のブログ『ちょっと、コロンビア行ってくるわ~』は、これで締めくくりたいと思います。


これからは、Facebookで近況を報告していきたいと思います。


今まで、読んでくださり、応援してくださったみなさま


本当にありがとうございました。


僕は、これからも自分の道を探し、色んな人と出会っていき、自分の人生を


偽ることなく、一生懸命生きていきたいと思います。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。