コロンビアコーヒー日和

ブログの説明を入力します。


テーマ:

HOLAおんぷ

  

みなさま寒い日が続いていますが、お元気でしょうか。雪雪雪

  

さて、以前ご紹介いたしました第2回『ナショナル・クオリティーコンテスト』ですが、このイベントにともなって『オリジン・トリップ』が行われることになりました。

 

 

この『オリジン・トリップ』はテスターとしてコンテストに参加される方が対象となっており、4日に始まるコンテストの直前、4月1から3日までの期間となります。(1日には現地に到着していることが条件となります。)

 

実質二日間でコーヒー産地の小規模、中規模、大規模農園や組合、精製場、ALMACAFE(アルマカフェ)などを巡り、見学します。

ホテル、交通手段、食事などはむこうで手配いたします。

コーヒーの生産過程を間近に見られる、よい機会です!

 

詳しい日程などは追って公表される予定です。

 

第2回『ナショナル・クオリティーコンテスト』にテスターとして参加される方でこの『オリジン・トリップ』ご興味のある方は FNC東京事務局Alex宛 alexander.araujo@cafedecolombia.com.co にてご予約ください。

締め切りは2月15日(現地時間)となりますのでお急ぎください~

 

Hasta Luegoコーヒー。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コロンビアコーヒー生産者連合会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります