・⋆Colojew ✧Lemuria, Crystal, Sound and Light✧⋆・.

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」
The Essece of Lemuria, Crystal, Sound and Light✧⋆
ハートの輝き、美しさが目覚める魔法の空間☆

☆クリスタル・レムリア・カヒロア・music・エリックエッセンス☆


テーマ:
Colojewのyorikoです。
 
昨日、くみちゃんLyreさんと…CrystalHarmonyへ行ってきました.✯*
 
{9A5CD578-0FA6-4C88-8AE5-2D2D04A24484}

クリスタルボウルを買う気はなかったのですが
(もはや誰も信じてくれませんが・・・)
 
 
気が付けばみんな真剣モード(笑)
 
{472D640F-F1FF-45AD-A011-803189412315}
 
{62980DA5-8C6A-44FC-AC65-3B7A994AA13C}
 
{632A65CD-23A6-4DF7-A59C-477F34639590}
 
{5E1D5646-9DC3-412C-899D-9795E33E474E}

 
SoundGallaxyのクリスタルボウルは
 
音がきめの細かい高次な領域な音のようで
 
とにかく美しい✧
 
選びながらそれぞれのボウルたちが調和した音を奏でるだけでもウットリでした♪
 
 
クリスタルボウルとの出逢いはほんと不思議✧
 
それぞれが思いもしなかったボウルと出会い
 
そのことに戸惑いながら
 
気が付けば音に魅せられていて
 
頭と意識は迷いつつも
 
ハートはもうすでに繋がっているのを感じてしまうのです。
 
もうハートがyesと言っていたら抗えない。
 
ということで・・・
 
それぞれ、素敵なボウルたちと出逢えました.✯*
 
 
 
 
私はまさかのRealityと同じクリアなクリスタルボウル!
 
image
 
F#のClara✯*
 
今までハートチャクラのボウルは無かったので、
 
やっとです♪
 
それも、何故かハイハートな方♪
 
どんどんと宇宙意識が開き
 
魂の記憶の解放が起きてるからか
 
高次のハート意識の目覚めの方に向かったようです。
 
それもClaraは強力なクリアリング!
 
ハートがっつりクリアリングしてくれるよう.✯*
 
最初に迎えたSoundGallaxyのRealityのクリスタルボウルと一緒に奏でると
 
宇宙的な音が更に強くなり
 
第6.7チャクラや松果体に働きかけるパワーが増します。
 
 
そして・・
 
RealityとClaraの組み合わせは
 
新たなハートのステージへ進むことを後押ししてくれそうな予感です。
 
 
ハートの景色が広がり
 
その中で奏でられるクリスタルボウルの音.✯*
 
どんなものを運んでくれるのでしょうね・・・♡
 
 
 
 
持ち帰る中で、自分の意識が変わり始め
 
パワーが増していくのも感じられたので
 
既に色々動いているようです♪
 
周りからのサポートもあるようで、
 
帰りは空にたくさんの羽根の雲が現れ
 
時折、百合の香りも漂い…
 
祝福感がわかりやすくて、面白かったです♪
 
 
 
 
 
 
 
また・・・Lyreさんからお誕生日のプレゼントを頂きました♪
 
image
 
昨日の夜も
 
今朝も
 
心地よい音色にとろけてます(笑)
 
でも、とろけながらもすごく第6,7チャクラへの働きかけも強いようで
 
寝ながら聴いたら、とろけてるのに眠れず
 
どんどんとエネルギー動いていくのを感じてしまいました(笑)
 
面白い✧
 
 
 
そして、ダエグのPT★
 
夜明け・・・✧⋆・
 
やっぱり新たなステージへ向かうのでしょうね♪
 
実は、以前持っていたダエグのPTが無くなってしまったところでした。
 
そんなところでやってきた新たな夜明けのメッセージ✧
 
タイミングが面白すぎます♪
 
早速着けますね♪
 
 
素敵なプレゼントをありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
Cystalize lemuria, love and light from heart☆

 

**********

ティンク ミネラルショー 小さな星雲ブースお手伝い
7/23 ミネラル・ザ・ワールド &  7/28-30 博多ミネラルマルシェ 小さな星雲ブースお手伝い

 

ティンククリスタルボウルでゆるゆる会 

~グループレムリアン・クリスタルボウル・ライトランゲージ・ハンドサイン~
8月2日  13時-(終了予定14時半) 参加費4,000円 

 

ティンク8/5 クリスタルボウルコラボイベント参加予定

 

ティンク生命の樹の探求 ~創造~ 詳細    ✧受付中✧
8月8日 14時―16時  参加費6,000円  開催場所:Colojewサロン

 

 

image

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

・レムリアンヒーリング®認定コース  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
・レムリアンヒーリング  ・クリスタルリーディング
・魔方陣の息吹ワーク    ・カヒロア

キラキラWS

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

 

 

お問い合わせは

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

 

 

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

.⋆Colojew✧yoriko⋆.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。